プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


粘り強く・・・

今日7月10日は納豆の日です。
納豆・・・いいですよねぇ。
そのまま食べてもいいし、納豆チャーハン、なんかもとっても美味いっす(´∀`)
うちの嫁はカレーにトッピングしたりしてますね。
関西の方は納豆食べないって聞いたけどどうなんだろう・・・?


競馬伝説


粘り強く頑張りたい競伝ですが・・・

しかし・・・カード出ねーーーT-T
今、ホストで回してますが、以前の様な感じでは全くないですね。
俺の場合、フリレは色馬具集めなので、正直レア度が高いカードってあまり・・・
元に戻してくれないかなぁ・・・
頼むよ Gクレさん・・・(。-人-。)

明日は子供もいないし、昼間から酒飲んでフリレでも回すかな?って思っていたのにこれじゃぁちょっとね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


フリレイベントのパズルはなんとか40セット集まりました。
ご厚意で譲って頂いた方々、フリレを回してくださったホストの方々ありがとうございました(´∀`)
10枚相馬眼セットBの距離適性が入ってる方に交換しました。
来Sはちょっと相馬眼代がういちゃったっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^

フリレお疲れ様です^^

ホント出ませんねぇ><
イベント期間中に1時間ほど5限やったのですが
りんご1つって・・・T-T

納豆大好きぃ~♪です^^
最近はオクラなんぞ入れて食べております^^

競伝も納豆のようにネバっこく勝てれば・・・
いや、楽しめれば良いのですが^^
(きっとヌルっとだろ・・・って言われそうですが・・・T-T)

ではでは^^ノ

名前w

>○ーションさん

すっかり、名前変わっちゃいましたね。
かなり、お気に入りのご様子で・・・(笑)

おくら入れると更に美味しいっすよね~。
ネバっと・・・ぬるっと・・・
う~ん、相変わらずア○ノーマルっすねw

競伝はぬるっと楽しみますか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
