プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鍋(BlogPet)

ブーブーの「」のまねしてかいてみるね

季節を掻きながら食べる・。)ノダ-!!競馬伝説生産のは鍋!!ヾ(´・(笑)ぶつぶつ文句言って暇でいろんな汗をって感じっすw昨日もたくさん食べれる馬が、枠もどうです♪ヾ(・∀・∀・(・(:.;゜;Д;゜;.:)とりあえずレース結果でいろんな汗を掻きながら食べるwパズルは今の30セットまでだし、今日はトレードで暇でいろんな汗をかいている競伝ですが少なくていることだしボチボチ頑張れって感じですね^どうも偏ってるみたいで集めて暇で集めてみますかね^野菜も良かった子供達も余って暇でDが、残りは無視・最高ですか?って感じっすwパズルは涼しい風がなかなか出ません!
そんな中でも、暑い時はトレードでいろんな汗を掻きながら食べるwパズルは無視無視無視無視無視無視無視無視無視・∀・最高です^どうも偏ってるみたいでDが7月から働き始め、今日は鍋!ヾ(笑)ぶつぶつ文句言ってみますかね。
今週のかもしれないですか?っていうし皆さんも食べ始めると食べるwパズルは涼しい風が少なくてきた子供達もたくさん食べたいブーブーですが7月から働き始め、今日は涼しい風が少なくていたので、ブーリリオンが7月から働き始め、昨日は今S末か?っていうしボチボチ頑張れってところでしょうがなかなか出ません。
今の30セットまでもう少しっていうし、ブーリリオンが7月から働き始め、残りは涼しい風がなかなか出ません!!
今の出来やレースに出れる馬がなかなか出ません!
「えー暑いよー」っていう娘は今の出来やレース結果でいろんな汗を食べれる馬が結構入っていたの30セットまでもう少しってところでしょうが7月から働き始め、それもどうですが500万に出走しボチボチ頑張れって感じですかね。
そんな中でも、それもどうですね^野菜も食べたいブーブーですか来S末か来Sくらいです。
入着か?って感じっすwパズルは無視無視・忙しくなりそうなの時期汗をかいている競伝です♪ヾ(´・。)ノダ-!!競馬伝説生産のは今S末かね?
今Sくらいですね^^どうも偏ってるみたいで暇で暇でDが結構入っている競伝です♪ヾ(´・忙しくなりそうなの時期汗を掻きながら食べる食べる食べる食べる・`*)ノ♪ヾ(´・(:.;゜;.:)とりあえずレース結果でいろんな汗を問わず一年中鍋作りました子供達もたくさん食べたいブーブーです!
「えー暑いよー」っていう娘は目標の水曜日までだします?
入着か?って感じです^野菜もたくさん食べれるします。
今週の水曜日までだし皆さんも良かったので夜ごはんは無視・∀・∀・∀・∀・・∀・。)ノダ-!!競馬伝説生産のかもしれないですか来Sくらいです。
そんな中でも、昨日も仕事だったので夜ごはんは鍋!!ヾ(´・最高ですが・。)ノダ-!!競馬伝説生産の30セットまでもう少しって感じです!!
そんな中でも、ブーリリオンがなかなか出ません。
今週の出来やレース結果で・最高です^どうも偏ってるみたいで暇で集めてみますか来S末か?ってところでしょうが、それも仕事だった子供達もどうですね。
そんな中でも、枠も食べれる馬が結構入ってみます♪
そんな中でも、昨日は熱いものをってところでしょうが500万に出走し皆さんも仕事だったので、昨日はトレードでいろんな汗を掻きながら食べる食べるwパズルは熱いものを問わず一年中鍋をって感じっすwパズルは鍋をってところでしょうが少なくていたので、枠も仕事だったので、それも仕事だったので、暑い時はブエナビスタ、枠も余っていることだし皆さんも余ってみます?
入着かね。
そんな中でも、昨日も仕事だった?
「えー暑いよー」っていう娘は今S末か?って感じっすwパズルは鍋作りました子供達も食べ始めると食べる・(:.;゜;.:)とりあえずレースに出走し、残りはブエナビスタ、それも食べたいブーブーですね♪
入着か来Sくらいですね^どうも偏ってるみたいで暇で暇でDが少なくてきた。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Dが足りないってとこまで読みましたw
これ、ほんとにペットが書いたんですか?w

クロストゥーミー産駒の1頭が早くもピーク迎えてますが
まだ一番いい点がまだまだって言われてます^^;
パラ見ていないので、実力は未知数ですが、
嘘つき柏木曰くw芝・ダともかなりだそうでw期待しています^^
上目指せるといいなぁ・・・頑張って調教続けます^^

ペット暴走・・・

>くま〇レさん

ブロイラー暴走したようです・・・T-T
きちんとしつけしなければ(汗)

うちのクロス産はまだやんちゃっすw
ホラふきん柏木コメはかなり良いですがどうですかね^^;

ちなみに、ストライクファルコ産は現在ジョジョです。
パラは未確認ですが目標の小倉2歳S出走はこの分だと微妙かな?って感じですねw

No title

ブエナビスタが札幌記念から始動ですね
凱旋門賞はもちろんその前のディープスカイとの対決も
本当に楽しみになってきました

