プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あなたなら、どうする?

今日、電車に乗ろうとホームで待っていた時の事です。
20歳くらいのカップルが喧嘩を始めました。

彼女 「どうして、そんな言い方しかできないのよ!」

彼氏 「悪気があって言ったんじゃねーよ」

彼女 「もういい!私一人で行くから!!」

喧嘩のいきさつはわかりませんが、とりあえず彼女は凄い怒っていましたっす。
そして電車に一人で乗って行ってしましましたw
彼氏は「ちょ!待てよ!!」みたいな顔をしていたのですがそのまま見送っていました。


これってどうなんでしょうね?
俺は、我慢するとか、そっとしておくって事が出来ないので一緒に乗って続きしちゃいますね。
それに、彼女もムカついてるのに放っておかれたら怒り倍増なんじゃないかな~って思って見ていましたw

いや~~、しかし若いっていいですな!!
ちなみに、同僚に「お前ならどうする?」って聞いたら・・・

「そんなバカ女は無視して抜きにいくわ」

だって・・・
バカはお前だヨ・・・m9(゚∀゚)9m


競馬伝説


休んでいた1~2Sの間に鯖全体のLVがあがったんだな~って実感しているブーブーです。
以前俺が認識していたタイムでは勝てないんですね・・・・゚・(つД`)・゚・
レース結果見てタイム調べたりしないとダメだなぁ・・・

そうそう、Live スポーツ東京版が出ましたね~。

83N838e838Ba111111111aq.jpg

って、凄いパラの仔がいるわけじゃないですけどね・・・
ひょっとしたら・・・って・・・
ブープリズンが阪神JFを勝った時に一度載ったのですが、一度は2歳馬紹介で載ってみたいものですw
そして・・・嫁にもたまには乗らないと・・・(笑)


うちの馬の話でも少し・・・
OP目指して奮闘中のブーアンティックですが、今日の1600万は4着。
正直ここで頭打ちかな?って感じです。

大半が2歳馬で、成長が遅そうな馬が多いうちは正直暇っすw
2歳戦どころか早く来Sにならないかな~って感じですネ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・

焼肉店でカップルがケンカして、彼氏が帰り、彼女が一人で
焼肉食べてるのを接客したことはあります・・・気まずいっすw

ブブさんは裏スポには載ってるはずm9(゚∀゚)9m

裏ス○?-?

>○レンチさん

喧嘩ではないけれど、せつなかった経験あるっす・・・
以前、販売の仕事していた時に、さえないおじさんとギャルっぽい女の子・・・
そのおじさん、女の子にせがまれて買う買う・・・
総額100万程w
もちろん持ち合わせなんてなくてローン組んでましたw
計算しながら明日は我が身?なんて思ってましたね(笑)

裏スポ・・・裏スポ・・・
裏○ジなら知ってるけどw
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
