プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


知らない間に成長してるんだなぁw

先日、うちの子供達が通う幼稚園で発表会がありドキドキしながら見に行きました。
今までの行事全て泣いてばかりの子達・・・今回はどうだ??と思いながら見ていると・・・

                 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんか一生懸命&楽しそうにやっているではありませんか( ´∀`)ビデオを撮りながら思わず涙が・・・・T-T
泣いている人いるかな~と思い。周りを((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
いましたよ。見つけましたよ。それはうちの嫁でしたw子供は知らない間に成長してるんだなぁ~と思った発表会でした^^

記念すべき初めての競伝の話ですが、今日は1頭出走です。枠さえよければ期待できるなと思い出走表を見てみると・・・・不利枠でしたT-T
明日から頑張るドーーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

開設おめっとさん♪
幼稚園の発表会楽しそうでええのう。
ううう、涙が…(ノД`)・゜・。
意外と涙もろいソリッドだす…。
あ、強制的にリンク貼ります(’-’)

No title

そりたん>

まあ夫婦揃って親バカって事で 照
こっちもリンク貼りました(’-’)



