プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おあずけっす

宝塚記念は外れちゃいました。

これで、当分リアル馬券はおあずけです・・・。

そして、2PC化への野望も・・・T-T
最近、子供達が「なんか見た~い」って動画などを見るんですヨ・・・
だから、その間は俺は暇で暇でw

それに、今回の様なフリレイベントがあると2PCって便利ですしね(笑)


競馬伝説


最近、まめにセリ市をチェックしているブーブーです。
狙いは高パラの自家製繁殖。
コメントの所に持続が書いてあると、嬉しくてムーンウォークしちゃいますw

自家製ってEX繁殖よりは安定して良い産駒を出してくれる気がするんだよなぁ。
それに、うちはどうも血が偏っているので入れ換えしていかないと(*゚Д゚)

高パラの自家製繁殖お待ちしていますよ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画

私も時々動画見たりします。
主に音楽関係や競馬関係なんですけれど…。
誰かが私のPCで動画を見た時、何だか知らないけれど自分では見た覚えのないのが履歴?お勧め?に出たりするじゃないですか?
あれを見て「かなちゃんこんな動画見てるの?」なんて言われたことがありました(汗)
あれって便利なんだか迷惑なんだかわからないですよねぇ。
きっと子供がそのうち「パパこんなの見てるんだよ」ってママに言いつけたりしますね(笑)

Σ(゚Д゚;)ギクッ

>紅さん

そうです!その通りです!!
先日、うちの息子がYou Tubeを探してたんでしょうね。
PC触っていたんですよ。
そしたら俺のお気に入りに入ってるウホッなHPを開いていて・・・
マジで焦ったっす(:.;゚;Д;゚;.:)
今のところ、ママには言いつけてみたいだなぁw
