プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



宝塚記念予想

ディープスカイが大本命の今回の宝塚記念。どうやって買うべきか・・・。
当たりもしない、ブーブー予想が始まりますよ~・゚・(つД`)・゚・

◎ ⑪ ディープスカイ

人気あるけどさすがに切れないなぁ。
もともと叩き良化タイプなので、明け3戦目のここはさらに調子を上げてくるはず。舞台が阪神でも(2・1・1・0)と着外がないだけに、ここは格の違いを見せ付ける場となりそう。
ウォッカが不在なら負けられない?-?


○ ⑨ ドリームジャーニー

大阪杯(G2)ではディープスカイを鮮やかに差し切り、重賞5勝目をマーク。
斤量面で有利ではあったけれどやっぱり力はあるなぁ。
前走の春天から得意の距離、阪神に戻り逆転もあるかも?-?


△ ① マイネルキッツ

マイネルキッツは天皇賞(春)の直線のたたき合いで、アルナスラインにクビ差先着。
重賞8戦で2着3回、5着以下無の堅実馬。
春天12番人気で優勝。今回もそんない人気無さそうだけど要注意?-?


▲ ⑧ サクラメガワンダー

サクラメガワンダーは前走の金鯱賞を堂々の横綱相撲で制覇。
ただ、相手がちょっと物足りない感じが・・・
阪神の芝は7勝中4勝を挙げている得意の舞台で、ここは初G1のチャンスかも?-?
ただ・・・この馬、人気が出るほどG1だと不安になるのは俺だけでしょうか・・・


× ⑩ スクリーンヒーロー

前走、前々走、かなり負けすぎな感があるけれど距離長すぎでは・・・
阪神大賞典で負ったダメージも抜け今回が狙い目?-?
腐ってもG1馬!見逃すと痛い目にあうかも・・・


買い目

馬連 11-9 11-1 11-10 11-8が本線。
若干距離が短いそうな⑦アルナスラインも押さえておくかな・・・。

競伝ロト

11→9→1

さてさて結果はいかに・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


競馬伝説


83N838A83X83e838Ba1234aza

大した事じゃないけど、昨日は500万ながら勝利(´∀`)
いやいや、勝てるって嬉しいものですね~。

今Sは成長遅めの2歳が多いのでなかなか勝ち星は稼げれないだろうけどボチボチいきまっす。


一昨日はパズル集めでホストをしていたのですが、4時間で4枚・・・
ホストのカード出現率上がった書いてあったけど、ホスト11%参加者10%とだったりして・・・
って思うくらい他のカードも出ないっすw
馬具集めだったら5頭限定でサクサク回した方が良いような気がするるん・・・(´;ω;`)


大したニュースじゃないのに、クリステルちゃん・・・
お疲れ様でした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

