プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キビシー(´;ω;`)

宝塚記念の登録馬をなんとなく見ているのですが、スクリーンヒーローって人気ないっねw
これは、前走、前々走、とも負けすぎてるからですかねぇ。
ただ、2走共長すぎたって事ないかなぁ。
データ的に見てもあまり良くないけれど、仮にも国際G1馬!!
甘く見てると、痛い目に遭いそうな気がするデイ(*゚Д゚)
他にも、怪し~い馬が・・・
ディープスカイの1強って言われてるけれど、なかなか難しいレースです!

まっ、そんな事言ってもディープスカイ頭で勝負するんでしょうけどねヾ(・∀・。)ノダ-!!


競馬伝説

昨日はパズル集めで放置民になっていましたw
結果は・・・

83N838A83X83e838Ba111111111.jpg

いくらなんでもちょっと厳し過ぎじゃありませんか・・・T-T

ただ、今日は昨日の反動か2時間くらいで7,8枚出ております♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そういえば、フリレの仕様が変更になったみたいっすね。

変更内容詳細

 1.1レースごとのアイテム出現枚数制限を撤廃いたしました。
  フリーレースに参加しているプレイヤー個別にアイテム取得判定が行われます。
 2.ホストプレイヤーのアイテム取得率を、他のプレイヤーのアイテム取得率よりも
  高く設定いたしました。
 3.参加しているプレイヤーが多いほど、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムが
  取得できる確率を高く設定いたしました。参加しているプレイヤーが少ないと、
  レア度の高いアイテムは出現しません。

 ※着順はアイテム取得率・アイテムのクラスに影響を与えません。
                                    
以上、公式から転載です。

て事は、フルゲートでホストやればレアなカードは出やすいって事だけど・・・。
ただ、ホストを他のプレイヤーより高くしたって一体どれだけ高くしたんだろう・・・。
つか、今まで高くなかったんすか!!

今、フリレ回しながらブログ書いてますけど一体どれだけ出てるのか・・・
激しく不安です・・・(´ι _` )


追伸:ある2歳馬を故障させてしまいました・・・。特に期待している馬ではないんですが、やっぱり悲しいものですね^^;

                                         
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント失礼します。

初めまして、競馬伝説Liveランキングと申します。

この度、競馬伝説Liveのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

競馬伝説Liveランキング
ttp://k-den.gamerank.net/

No title

ちょっと忙しくって全然フリレやってないな?-?
ブーから貰うからいいや(∴◎∀◎∴)ノ

ぬぬ~(*゚Д゚)

>するたん

まだ期間あるから・・・・
頑張って集めて・・・

俺に送ってねヾ(・∀・。)ノダ-!!
