プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ばれた(*゚Д゚)

以前、レンタルビデオ店に行ったら先輩が働いていたのですが、
その先輩に・・・
「お前・・・変態だな・・・」ニヤ( ゚∀゚)ニヤ
って言われた事のあるブーブーです。

ジメジメした日が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
今日は嫁のおばあちゃんの一周忌がありました。
その食事の際の出来事です。

義父 「ブーブー君、今焼酎をボトルで頼んであるから安心しろよ」

ブーブー 「え! は、はぁ・・・・」

義父 「気にしないでバンバン飲んじゃってよ!」

ブーブー 「あ、ありがとうございます・・・(汗)」

う~~ん。

どうも、ご機嫌で俺の病気の事も忘れてるみたいっす(笑)

つか、安心しろよって・・・。別に不安になってないんですけどねぇ(笑)
頼むから自分が飲みたいからって俺を道連れにするのだけはやめて欲しいものです(*´д`*)


イロイロな事を忘れがちな競馬伝説の話でも・・・
登録然り、調教然り・・・
昨日なぜか1頭だけ調教していない馬がいました。落ちる前にチェックしておかないとダメですぁ・・・

今日何気なく自分の繁殖を見ていたらレア個性「闘神」発見(*゚Д゚)
ブログに載せようと思ってスクショ撮ってチェックしたら・・・
「闘神」ではなくて、「闘魂」でした・・・
良かったよ・・・記事UPする前で・・・・゚・(つД`)・゚・

繁殖の入れ替えで、以前セリで購入したSSの母の・・・ウィッシングウェル・・・?
とりあえずSSの母を上場しました。
是非是非、入札・・・お願いしまっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

呼ばれた気が・・・

変態って言葉に、呼ばれたんですねw
この間は、突然お邪魔したにもかかわらず有難うございました^^

ちなみに私は会社の後輩に
「くまクレさんって、むっつりスケベっぽいですよねw」って
言われました・・・Σ( ̄□ ̄|||)


ま・・・あってるんですけど・・・むっつりでは無いですがw

おぉ 同志よ・・・

>くまクレさん

イエイエ、こちらこそ楽しかったです^^
しかし・・・変態さん意外に多いんですねぇw

今度、馬主会「変態同盟」でも作りますか・・・
そうなると会長は・・・くま〇レさん?-?
彡サッ!

