プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


野生のらくだ

らくだが一番多く生息してる国ってどこか皆さんご存じですか?

答えはオーストラリアなんだそうです。
野生のラクダが増えて現在100万頭を超えているそうです。
19世紀に大陸横断の手段として中東から輸入したのですが、交通機関の発達に伴い
捨てられて野生化・・・。野生化したらくだが水を求めて民家の水道を壊したり
農作物を食べたりしてるそうです。

そこで、オーストラリア政府は考えました!
ずばり・・・らくだを食べよう!!
味は牛肉に似ていて、しかも低カロリーなんだそうです・・・
皆さん・・・らくだ・・・どうですか・・・?-?

つか、野生のらくだ・・・
そんなに出くわしたらマジでびびっちゃいそうっす・・・・゚・(つД`)・゚・


さてさて、競伝の事でも書きたいところなのですがこれと言ったネタもないので
今回も2歳馬紹介を・・・w

ブーブリトニー

ブーブリトニー
母はG1馬ブープリズン。父はEXブレイヴェストロー。
もちろん、俺がEX種なんて持ってるわけなくお願いしてつけてもらったのですがw
お願いだから母の能力そのまま受け継いでくれ!!
他に言うことはありません・・・


ブーシテンノウ

ブーシテンノウ
大きいところを勝ってない母ですが能力はなかなかのもの。
父はくまのクレールさん所有の超早の短距離の種馬です。
相変わらずパラは未確認ですが小倉2歳Sとか出てみたいっすね~。


パラ確認していないと全部期待馬になっちゃうのでこれぐらいにしておきましょうか・・・
大きい舞台で活躍できる仔がいる事を祈りつつフリレでも回してきまっすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ

らくだなら食ったことありますじぇw
脂身が少なくて食べやすいですが、若干固いっす><
個人的にはダチョウのほうがうまいと思いますwww

やりますな・・・

>なおりさん

なんと(*゚Д゚)既に食していましたか(*゚Д゚)(*゚Д゚)

ダチョウもありませんが、カンガルー&ワニなら・・・
カンガルーを食べた次の日にカンガルーをヨシヨシするのは複雑な気分でしたなw

おおお

うちの種の仔が^^小倉2Sうちも目指してます^^
重賞で戦えることがあれば楽しみです。

オーストラリアと言えばコアラしか思い浮かばない私ですが・・・
さすがにそれは、食えませんねww

(’-’)

個人的にはオナブーの子に期待してるんだけどな?-?

( ゚∀゚)・∵.双子ブラクダ !!!
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(-@∀@)

>くまクレさん

そこまでたどり着けるかどうか激しく不安になってきましたが・・・
まぁ出るだけならなんとか頑張るデイ!!

コアラ・・・
さすがに・・・ね・゚・(つД`)・゚・


>するたん

双子ブラクダってなんだ~~(*゚Д゚)

俺もオナブーの仔期待してるデイw
あとは、○次元パワーで・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
