プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新Sおめでとうございます♪

東京サーバーの皆様新Sおめでとうございます^^
今Sも張り切っていきましょ~~うT-T
いや・・・皆様は張り切らないでねw
( *´艸`)クスクス

種付けもほぼ終わりました。うぅぅぅ・・・T-T
やる事ね~~っすwお馬さん達遅いし、なんだかなぁ~T-T
最近は遅い馬をいかに勝たせるか!?
という、なんだかMっぽい楽しみに変わっております。
実際もMっぽいかもしれないけど(笑)

やることもないのでセリで繁殖探すとするかな・・・
みなさ~ん、いらない高パラの繁殖、ブブに送ってくださいね~
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

今Sもヨロロ(’-’)
Mだったら体力Sのクリフジでも買えばいいよ^^

アハハ(’-’)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(’-’)

ぶぶたん久しぶりぶり(m~o~)m
今Sもヨロチクビw

なかなか鬼パラを生産できないぬまでしたw

あけおめめ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
新年会」撒きしてもらってないなぁ?-?

(・◇・)

するたん>

わ~~い SとMの完成だぁ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ってなんだそれ(笑)
今Sもよろしくね^^

ぬまっち>

久々ですな~(・◇・)ノ
鬼パラ・・・
それどころか、指数100いかない馬ばかりですよ・・・T-T
改めて、今Sもヨロチクビ(笑)

めりり>

あけおめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
新年会・・・
メンバー揃わないよ~ うわわんT-T
((´∀`*))ヶラヶラ
