プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


どうや?うまいやろ??

今日は仕事も休みだったので張り切って料理しちゃいました。
張り切ってって言ってもしれてるけどねw

パウンドケーキのバナナ味です。
子供と一緒に作りました。ですが・・・少々子供が邪魔でした・・・w
子供は楽しそうだったから良しとするかな(´・ω・`)
味は・・・おいしかったです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
2009_0614_121336-100_2100.jpg

鳥の照り焼き&ワカメスープです。
ゆっくり作っていたら帰ってきた嫁が「おなか空いた~」って・・・
急いだら・・・醤油がドバドバ・・・・(;゚Д゚)
こうなったら俺の手には負えないので嫁を呼ぶことにw
心配していたほど、辛くもなくなかなかでした。子供はおなか空いていなかったらしく食べは悪かったけどw
照り焼き

うちの親父も良く料理を作ってくれたのですがその都度・・・
「どうや?うまいやろ??」
それがうざくてしょうがなかったのに、気付けば俺も同じことを子供に行ってました・・・(汗)


このまま終わったら何のブログか分からないので今Sの生産まとめでも・・・
あと数頭残っていますが大体今Sの生産は終了っす。

成長タイプ 早熟8頭、やや早10頭、普通3頭
距離適性 短5頭、短中12頭、中4頭、中長、長0頭・・・

なにも考えずに付けてたらこんな結果に・・・もろ俺の好みが出てますね。
やや早や普通を多めに付けてるので今Sはちょっと暇になりそうです^^;
今までは2歳戦を意識して超早熟をメインにつけていたけど、超だけあってピーク短いんですよね~。
せっかくいい馬産まれてもすぐP落ちじゃぁ寂しいっすよ・゚・(つД`)・゚・
なにより超早熟って忙しくて疲れるんっすよ(汗)

ただ、普通で駄馬だとエサ&枠がもったいないけど・・・
まったり、ゆったりしてやってる今は成長が緩やかなタイプの方がいいかもです。
それに普通って意外に走る馬が多い感じがするんだよなぁ。俺だけかもだけどw

芝、短~短中が多い今Sの生産だけど、チラホラ聞く「○B○レン○化」とかになったら目も当てられない・・・そうならないように祈って寝るとします!!
次回は期待の2歳馬でも紹介しようかな・・・
彡サッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです^^馬会お邪魔した折はお世話になりました^^
うちの種は、早熟に化けたんでしょうか^^;

うちも短が多めなのでレースであたることもあるかも
しれないですね^^楽しみにしています^^

ケーキうまそうだなぁ・・・デザート食べるか・・・(只今食後ですw)

おぉぉ

うまそうだ(゚д゚)
シルクハットじゃなくコック帽も似合いそうだね^^^^^

間違い

>くまのクレールさん

初コメありです^^
超早でしたね。間違ってメモしてたみたいです。すいません^^;

くまのクレールさん・・・略してくまクレさん・・・ いいっすね!
ストライクファルコ産で是非対戦したいものです(-@∀@)

つか、22・40分で食後・・・
俺なら飢え死にしそうっす・・・w


>するたん

うまかったぉ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ちなみにビギン帽子をかぶると・・・あら不思議!
ビギンのヴォーカルに大変身!!
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
