プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


苦手な言葉

新しいことを何か始めよう!と思っていた俺ですが、な~んにも作れない料理を始める事にしました。
嫁が出て行っても大丈夫なようにね・・・・゚・(つД`)・゚・
うまく作れた時は、ブログに載せていく予定であります(ノ´∀`*)

はじけた走りを期待したブートライセラですが、なにか違うものがはじけたらしく
昨日の近況メールでP落ちしました。
引退して種牡馬にしてみたところ、なかなかのパラ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
少々適正が悪いけれど、距離も短。ナイスですな!
うちの牧場に多い血も入ってないし来Sはこいつをもう少し使ってみる予定です。

競伝の中では短距離好きですが・・・

早い、短い、夜言われるとギクッとします・・・

苦手な言葉です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまく料理できたら めりりの おうちに1・2時間かけて もってきてねw

早○四天王

料理は俺もあまり得意じゃないな(゚д゚)
短距離続いてそっちも四天王入りするのかな?-?

久々に め見たぞ(@_@)

(・◇・)

久々に 見られたな?-?

なに(*゚Д゚)

>めりり

ラーメン作って持って行ってやる・・・

着いた頃にはすっかり汁も無くなってるんだろうなぁ・・・(笑)


>酢たん

するたんは自分で料理するから凄いじゃないか(*゚Д゚)

ちなみに短G1も勝ってないのに短四天王と恥ずかしくて言えないなぁw

俺と一緒に早○四天王になりませんか?(ノ´∀`*)

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
状況はコマツさんから聞き、把握しました。

クロストゥーミーは1頭つけてみました!超早熟でダート馬でした(´▽`*)アハハ
牡馬でクールで可愛らしい芦毛が遺伝してくれて良かったです^^

これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

こちらこそ^^

>帝王さん

種付けありがとうございます^^

超早熟の砂馬っすか~。活躍出来る事をお祈りしております^-^
