プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


突然の・・・

徐々に職場復帰を目指しているブーブーです。
さすがに以前のようにはまだ働けないので、事務仕事をしたり、同僚の手伝いなどをしています。
でも、体は意外と楽で来週からはボチボチと出来そうな感じっす(´・ω・`)
でもまぁ、焦らずに手を抜きつつガンバルっす!!

梅雨入りした東海地方ですが今日仕事帰りに突然の雨。
俺は車通勤なので苦にはならないのですが、学生さんは大変そうでしたな。
でも、俺はそんな事より女子高生に釘付け・・・(;´Д`)
いやいや、夏服っていいですよね?ニヤ( ゚∀゚)ニヤ

さぁ24Sのスタートです。今Sもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪
お楽しみの種付けをするか・・・
って、なんだこの重さ・・・
全然進まないと思ってたら、次は落ちる落ちる(*゚Д゚)
落ちたと思ったら、混雑していて入れないし・・・
Gクレさん・・・補償してもらわないと困っちゃうよ・・・(笑)

今日種付けをしてみて感じたのですが、うちのめぼしい種や繁殖は紳士さん所有のキノジョウの血が入ってる事に今更ながら気がつきました。
って、事は自家製同士の配合出来ないっすよ・・・・゚・(つД`)・゚・
もう少し、イロイロな種を付けていかないとダメだなぁ^^;
まだまだ、悩みそうです。
つか、未だにはいれないし・・・頼むぜGクレ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

