プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は6月9日。そう!69の日です!!
変態指数がG1級のあなたならピンとくるはず・・・
正解は、最後に・・・

クロストゥーミーを全体公開しました。
この馬は、こっそりPOGに登録していた馬です。突然の辞退で、指名して頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
俺が入院している間に、するるんさんが走らせてくれてG1勝ってくれて全体公開できるようになりました。
俺が走らせていたらG1はなかっただろうなぁと思います。改めてありがとう!!
クロストゥーミーは俺が好きなHi-STANDARDの歌から取っています。
結婚式でも使った歌っす。だから自分で走らせてないのですが思い入れだけはメッチャあるんだよなぁ。
下の記事にも書きましたが、クロストゥーミーの隠れパラは・・・
持続A、適正距離1400-2000・・・
他は・・・忘れちゃった・・・(ノ´∀`*)
と、言う訳でみなさん、いっぱいつけてね~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


今日は6月9日。69の日・・・
そう!ロックの日です!!
今日OPに挑戦している、ブートライセラもはじけた走りに期待したいところです(謎)

ちなみに「CLOSE TO ME」ってこんな歌っす(-@∀@)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~

復帰おめでとう~。
復帰フリレではいまいちかみ合わなかったけれど^^;
また一緒にやれることを嬉しく思います。
そして決して忘れてはいけない「短距離四天王!」これを合言葉に頑張りましょう。

そうだ6月9日は愛舐めの日じゃないの?(音楽寅さんでそう言ってたけどなあ~)

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

思い入れがある名前なら大切にしないとね^^
これからもいつでも代理出走しますよヽ▼o・ェ・o▼ノ
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
69の日は大人の日( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ただいま

>こんど~さん

ただいまです。
短距離四天王を合言葉って・・・・ 
浦島ブー太郎なので誰が現四天王なのか教えて下され^-^

遅れましたがG1勝利おめでとうございます^^


>するたん

ずっと元気でいる予定だからもう代理出走は頼まないんだから!(泣)
69は変態馬主の日と・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
