プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ただいま!!

いや~久しぶりの更新っすw気付けばもう6月。衣替えの季節っすねw
そして学生の○ラがスケスケな季節・・・。いや~いい時期に戻ってきたもんだ(ノ´∀`*)

どこから戻ってきたって?実は入院してたんですよ。2か月程・・・
寝る前からなんか調子悪くって、そのまま寝たら夜吐血して救急車で運ばれました。
で、検査の結果は胃がんとの事でした。だいぶ進行してたみたいで手術は出来ないって言われました。
で、薬で治療する事に・・・。ただ、そんな急に周りから「ガンバレ!負けるな!!」見たいな事言われても気持ちが全然ついて行かなかったなぁ。
なんで俺ガンなんだろう・・・ 俺死ぬのかなぁ・・・ そんな事を思いながら入院してしばらくはなんかボーってしてた気がします。周りにあたったり・・・。そんな自分が嫌でまたへこんだり・・・。

そんな日がしばらく続いたのですが、ある日子供を見ていて、ふとこう思ったんです。
もしこのまま死んでいいのかなぁと。こんな格好悪い親父のまま死んでいいのかなぁと。

気持ちが変わったからか、薬が効いたのかはわかりませんが症状は良化していきました。
嘘みたいな話ですが本当です(´∀`)まだまだ治療も必要だし、定期的に検査もしなくてはいけませんがとりあえず戻ってきました!!

俺が入院してる間、ぶるるんさんにはイロイロお世話になりました。マジでありがとう!!
何気ないメールがとても嬉しかったです(ノ´∀`*)
そしてみなさん、改めてこれからもヨロシクお願いしますo(_ _)o

そうそう。ブログの題名を変えてみました。
NEWタイトルは「ブーブーのスマイル・デリ」っす。書いてる俺も、見て頂いてる方も笑顔になれるようなブログにできたら・・・との願いを込めて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり^^

よく戻ってきたね^^
がんばった!! せっかく良くなったんだから無理しないように(*゚Д゚)
これからもよろしく( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

おかえりなさい♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

おかえりなさい( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
これ以上言葉が出ないですが・・・・
衣替えを楽しみに、経過が良好であることを願ってます。
ブブさん今後もよろしくお願いします。

おかえりなさい^^

おかえりd(≧∀ <**)
しばらくはゆっくりしてね^^
仲良くなってきたとこだったからめっちゃ心配したんだぞw

徐々にがんばってくださいね^^
ホントに良かったd(≧∀ <**)Good!!
今後ともよろしくd(・∀<)

目が点になりました

ビックリしました。
ご自愛なさってください。

これからも毎夜、ブログの更新楽しみにしてます。

おかえりなさい^^

おひさしぶりです。
そんな大変な事になってるとはつゆ知らず…

あんまり無理しないでくださいね
これからもよろしくっす^^

ありがとう(´∀`)

>するたん

なんとか戻ってこれますたT-T
入院中はお世話になりました^^ 
そしてこれからも・・・(*・艸・)


>ハ○○チさん

ちょww隠しすぎっす・・・T-T
悩んじゃったないっすかw
フレンチさんも夏服好きだったと・・・φ(゚Д゚ )
こちらこそよろしくです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


>コマシ

ありがとう ゆっくりするよ^^
ゆっくりしてる間はコマシが俺の分もフリレ回して下さい(笑)


>ばんたかさん

俺も聞いた時目が点になっちゃいました^^;
しばらくはゆっくりするつもりです。

同じく、ブログの更新楽しみにしてます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


>エノクさん

お久しぶりです^^
いきなりの出来事だったからなぁ^^;

こちらこそ、末永くヨロシクです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

おかえりなさい^^

ブーブーさん、本当にお帰りなさい☆
復帰を心より歓迎いたします^^
するるんさんから、聞いておりましたが、本当に大変でしたね。
これからも気が抜けないと思いますが、何よりも前向きな気持ちで1日1日を大事に生きてください。
しばらくは本当にお身体もきついでしょうけど、どうやって病気と共生していくかが大切なんだそうです。癌も征圧間近とも言われます。頑張っているうちに治せる薬の開発や医療技術が進歩する事を、身内に癌患者をもつ者として自分も心よりお祈りしております。

ただいまです

>サイレンスさん

先生にも上手に付き合っていく事が大事だって言われましたね。
確かに医療技術は日進月歩だし、なにより自分の気持ちが一番大事だって事を入院中できづいた気がしますね^^

競伝しながらゆっくり治していきたいと思います。
逆にストレスたまる場合も多々ありますけどね(笑)

おかいり~^^

ぶぶさんおかいり~^^
月並みですが、無理は決してしないようにしてくださいね~。
時間が合ったときは気軽に声かけてくださいマセ♪

No title

おかいり!!!!!!
ブブとは 去年の11月頃から なんだか すれ違いで入院してたり INできない時期があったりと だったけど 少しづつ また まったり競伝していこうね(*^ー^*)
めりりも もう少ししたら復帰して(多分) ブログも復帰していこうかなぁ^^w
とにかく よく 戻ってきてくれたね o(゜0^*)~☆うれしいっす(*^ー^*)

たっだいも~(-@∀@)

>なおりさん

ただいまです。
無理しずにみなさんにイロイロたかろうと思ってます(笑)

改めてヨロシクです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


>めりり~

そういや、そうだね・・・
ゆっくり話してないなぁ^^;てっきり俺の事避けているのかと・・・w

また、みんなでワイワイ騒げれるといいね(-@∀@)
復帰まってるYO!!

No title

かなり遅くなりましたが・・・^^;
ぶぶたん復帰おめでとう~~(o゚◇゚)ノ
クロストゥミーをするたんが走らせてたんで、おかしいなwと思ってたけど
何か事情がありそうだから、何も聞かなかっただす^^;
まさか、こんなことになっていようとは・・・
でも、良好に向かってるみたいでなによりです(^0^)/
ぬも最近忙しくてIN時間減ってるけど、今度また話そうね('-')

ぬぬ~(*゚Д゚)

>ぬまっち

ありがとう!戻ってまいりました!!
ぬまっちもイロイロ忙しいみたいだけど体に気を付けてね~(-@∀@)

留守にしてる間にえらい差をつけられちゃったけど負けないんだから!・゚・(つД`)・゚・
