プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブーブーますおさんですw

諸事情によりしばらくの間、嫁さんの実家にお世話になる事になりました。
本家ますおさんに負けないますおさん目指して?頑張りますw(゚c_,゚`。)プッ

まずおめでたい事が・・・
私の種牡馬、ブールドルーラ産でするたん所有のシーザーズデイが、
エーデルワイス賞制覇♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
するたん、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ちょっと前の事ですがね^^;
自分の馬の血が他の馬主さんの所で生きてるって言うか、
繋がっていくっていいですよね^^まさにロマンですなw
来Sはブ垢においでYO~(┯_┯)

しばらくIN時間短かったせいで最近の競伝事情にうといブーブーです。
なんか6月に大掛かりなアップデートあるんですか?
アビリティー?なんじゃそりゃ~( *゚Д゚)
どこのゲームに影響されてるんだか・・・
現実離れしてくと私的には嫌なんですよね~^^;
なんか、カードの能力も自分で決めれるんでしょ?ロトでしたっけ?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
まぁこんな感じですわ・・・ 

俺が思うのは、騎手の作戦をもっと細かく指示できないかな?と思うのです。
まあこれも某競馬ゲームのパクリですがw
逃げにしても 「ハナにたて」とか「抑えて2番手で」とかね。
不利枠って決めちゃうんじゃなくて、指示の出し方次第で少しは回避できるとかw
あ!でもそれだと深夜INの方だと困っちゃうか( ゚∀゚)・∵.

なんにしても、新しいことばっかりじゃなくて、
今ある問題点をなんとかして欲しい物です( *゚Д゚)
フリレのペースを選べる様に是非して欲しいっすw
相馬眼をあまり使わない(使えない?)俺にとって、計測はかなり重要なんです^^;
ペースが平均になるまで何度も・・・って事が多々あります。イライラ・・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと思わずグチってしまったw

気づけば今Sも終わりなんですね~(・◇・)
来Sの配合を考えなくては・・・
また仕事中に妄想しながら決めるか( ゚∀゚)・∵.

気づけば珍しく長文になってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これでしばらくネタがないZO~~T-T

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忘れてました^^;

嫁の実家に競伝やる為に
回線引く俺って、キチガイ・・・
ですよねぇ~(大笑)

キチガイ万歳~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
基地外確定w

MERRILY漫才~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めめたん>

よぱらい漫才~~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
( *´艸`)クスクス

するたん>

これで キチガイ同士仲間だねw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オホホホホ(’-’)

基地外わーー^^w
嫁さんの実家だと…
もう変なサイトとか見れなくなっちゃうね(笑)

デヘデヘ(’-’)

そ>

その心配(?)はないのだ~^^v
なぜなら・・・
隔離されてますから・・・T-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



