プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーブーますおさんですw

諸事情によりしばらくの間、嫁さんの実家にお世話になる事になりました。
本家ますおさんに負けないますおさん目指して?頑張りますw(゚c_,゚`。)プッ

まずおめでたい事が・・・
私の種牡馬、ブールドルーラ産でするたん所有のシーザーズデイが、
エーデルワイス賞制覇♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
するたん、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ちょっと前の事ですがね^^;
自分の馬の血が他の馬主さんの所で生きてるって言うか、
繋がっていくっていいですよね^^まさにロマンですなw
来Sはブ垢においでYO~(┯_┯)

しばらくIN時間短かったせいで最近の競伝事情にうといブーブーです。
なんか6月に大掛かりなアップデートあるんですか?
アビリティー?なんじゃそりゃ~( *゚Д゚)
どこのゲームに影響されてるんだか・・・
現実離れしてくと私的には嫌なんですよね~^^;
なんか、カードの能力も自分で決めれるんでしょ?ロトでしたっけ?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
まぁこんな感じですわ・・・ 

俺が思うのは、騎手の作戦をもっと細かく指示できないかな?と思うのです。
まあこれも某競馬ゲームのパクリですがw
逃げにしても 「ハナにたて」とか「抑えて2番手で」とかね。
不利枠って決めちゃうんじゃなくて、指示の出し方次第で少しは回避できるとかw
あ!でもそれだと深夜INの方だと困っちゃうか( ゚∀゚)・∵.

なんにしても、新しいことばっかりじゃなくて、
今ある問題点をなんとかして欲しい物です( *゚Д゚)
フリレのペースを選べる様に是非して欲しいっすw
相馬眼をあまり使わない(使えない?)俺にとって、計測はかなり重要なんです^^;
ペースが平均になるまで何度も・・・って事が多々あります。イライラ・・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと思わずグチってしまったw

気づけば今Sも終わりなんですね~(・◇・)
来Sの配合を考えなくては・・・
また仕事中に妄想しながら決めるか( ゚∀゚)・∵.

気づけば珍しく長文になってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これでしばらくネタがないZO~~T-T

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忘れてました^^;

嫁の実家に競伝やる為に
回線引く俺って、キチガイ・・・
ですよねぇ~(大笑)

キチガイ万歳~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
基地外確定w

MERRILY漫才~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めめたん>

よぱらい漫才~~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
( *´艸`)クスクス

するたん>

これで キチガイ同士仲間だねw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オホホホホ(’-’)

基地外わーー^^w
嫁さんの実家だと…
もう変なサイトとか見れなくなっちゃうね(笑)

デヘデヘ(’-’)

そ>

その心配(?)はないのだ~^^v
なぜなら・・・
隔離されてますから・・・T-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。