プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヒーロー?

先日、近所の家電量販店のゲームコーナーでバイオハザード5をプレイしたブーブーです。
しかし・・・凄いわ・・・これ・・・。マジで面白いっすw量販店のPS3はHDMIケーブルで繋がれていたみたいで凄い画像が奇麗でした。俺もケーブル買ってこようかな・・・・


ただ、30のおっさんが、ゲームしてると目立つし、ちびっこ達も寄ってくるしでかなり恥ずかしかったっすw村人を倒すたびに「おーすご~い!」って言われると・・・泣けてくるっす・・・


ただ・・・子供たちの前で村人の頭ぶっ飛ばしたりしてたけど良かったのだろうか・・・(笑) 


なかなかヒーローになれない競伝のお話でも・・・
今日のメールでブー厩舎にいる2歳の半分くらいがPになりました。しばらく、計測に忙しくなりそうです。こっそりPOGに登録しているクロストゥーミーもPになっちゃいました・・・T-T
今の調子の山でPになったらデビュー予定です。しっかり計測してないのでなんとも言えませんが、どうも砂の方が良い感じ。なんか砂色が濃くなってきてるけど・・・まっいっか♪


今日は、ブーガルシアがクラスターCに挑戦しています。登録こそ多くないものの強豪ぞろい。
うちの馬は3歳牝馬なので49キロでの出走っす。期待出来るとすればそれと、アビ発動っすねw


さぁ、バイホハザード買ってもらうために嫁のご機嫌でもとってこよっと♪
彡サッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像キレイっすよね!

ちなみに自分だったらギャラリーに「凄い!」なんて言われたら
周りにいるのがガキんちょでも

「よーし!お兄さんもっと頭ブッ飛ばしちゃうぞ!」状態になりそうです(笑)
