プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


宣伝ダス

書くこともないので私の種牡馬の宣伝でもしようかな・・・。

ブールドルーラ

ブールドルーラ

重賞プレゼントしてくれた自慢のお馬さんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
この馬のいい所はSSもMPも入ってないところかな。そしてニックスも多いですしね^^
名前が紛らわしいってつっこみは無しでお願いしますw
持続SSです。

ブーボーイ

ブーボーイ

バックパサー系はまだまだ広まってない(広まっているのかもしれませんが^^;)中でなかなか貴重かな?とwん?ダービー馬のレグルスデイがいたな・・・( ゚∀゚)・∵.
早熟の中長なのでダービー、オークスなんて狙ってみたいですね~( ´∀`)
持続Sです。
 
ブーブーアプリン

ブーブーアプリン

ん~気性Cがネックですね~~T-Tアウトで気性アップを狙いたいですなw
遺伝SSが魅力かも。
持続Sです。

ブートダンサー

ブートダンサー

フレミが入ってますが他のシス繁殖入ってないし、NDはなんといってもニックスが多いのが魅力ですよね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ヘイローでもMPでも付けたい放題w
ウヘヘ(・◇・)(・◇・)(・◇・)
持続Sです。

ブースリラー

ブースリラー

プリンスリーギフト系って全体公開はされてないけど実際は結構広まってるのかな?
ND系が入ってないのでアウトニックスもしやすいかな?
この馬は1000~1200までしか走らない馬だったのでレース出しにくかったなぁ~T-T
そこだけは遺伝して欲しくないっすw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
持続Sです。

ブーインラブ

ブーインラブ

SSが消えたヘイロー系です。パラはまあまあかな^^;
持続がBなのが痛いT-T
持続Bです。

ダグラスエンジン

ダグラスエンジン

以前も書いた私のお気に入りのお馬さんだすw
ダグラス×ホーリックスでG1馬出てます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ホーリックスで・・・凄いなw
来Sは真似してみようかな( *´艸`)クスクス
持続は見てないのですが、一番良い能力が持続って言われてたので持続はSSですねw

長々と書きましたが、最後まで読んでくれた方、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
うちのお馬さんに興味がある方は、お気楽に1:1又はメールして下さいね~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブールドルーラいいね^^
子供もナカナカいいぉ~w
だからって種付け料9999万にしないでね(*゚Д゚)

なかなかいい種牡馬ですね

いつか産駒が世に出ることを期待しています。
オーキッドデイの仔は全体的にすばらしいですね(笑)

どもども^^

するたん>

ブールドは一番のお気に入りなので良い仔がでてくれるといいなぁ~(・◇・)
俺にいい仔出なくて他の方に出る・・・
アリエルね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
なんせ、つけてくれてる馬主が凄まじいからw

紅さん>

他にいい種牡馬たくさんいるので、毎S自分の種牡馬は放置気味でしたが、来Sは頑張ってもらおうかなって思ってますw
オーキッドめ~・・・
来Sつけてやる♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

いい牡馬がたくさんいるね

うちは牝馬王国だからね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
カルメンはいつまでたっても引退しないしw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・いい牡馬がほしい(’-’)

自家製繁殖欲しい

とるさん>

いい自家製繁殖が欲しい今日この頃です(’-’)
EX繁殖より安心してつけれるしねw
来Sは全部牝馬でもいいなぁ~( ゚∀゚)・∵.
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

└|・Å・|┐♪└|・Å・|┐♪└|・Å・|┐♪

なんだ~??

めったん>

俺もやっとくか・・・

└|TÅT|┐♪└|TÅT|┐♪└|TÅT|┐♪
