プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


福耳なのに・・・

福耳なのにお金が貯まらないブーブーです。
皆さんお元気ですか?


実は福耳でもなんでもないんですけどねwお金は当然貯まりません・・・T-T
お金を貯めようと思ったら働いて給料をもらわないとです。給料で思い出したのですが、
俺の友達でトヨタ関係の仕事をしてる奴がいるんですが、この不況で週休3日。なおかつ給料2割カット・・・。
う~~ん、厳しいっす・゚・(つД`)・゚・ 頑張れ!俺の友達・・・そして俺!!!


最近なかなか勝てないブー厩舎のお話でも・・・
放牧明けでOP→OP→クラスターCというローテを進んでいるブーガルシアですが、昨日のOPは3着。
明日もD1200のOP使う予定ですが、アビが発動してくれればなんとか・・・って感じです。
この馬、アビ5個も付いてるんです。クラスターCではなんとか頼むぜ!!

ところでアビ取得ってなんかコツでもあるのでしょうかね?
突破はある様な感じするけど・・・う~~ん、さすが競伝!奥が深いっすね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

