プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お菓子に釣られて

昨日は地区のお祭りでした。子供達が小学生になったら子供会で参加しないといけないので、様子見で参加してみる事にしました。最初はイヤイヤ言ってた子供達ですが、行くだけ言ってみる事にw
子供会に属していない小さい子供達でもお菓子やらイロイロ貰えるみたいで、手ぶらで来たうちの家族はあっという間に手がふさがってしまいましたwそして嫁はダッシュで子供のリュックサックを取りに行く羽目に・・・
で、イヤイヤ言ってた子供達ですが、お菓子に釣られて頑張っていました。
娘はお神輿についてる縄を一生懸命引っ張っていたし、息子は「わっしょい、わっしょい」って掛け声を出していました。
そして俺はと言うと、なぜか子供神輿を担いでいました・・・T-Tおかげて今日は筋肉痛っす・・・・゚・(つД`)・゚・


昨日は、ブーガルシアがユニコーンSを勝ってくれました。このレースは気になっていたので見ようと思っていたのですが、相変わらず子供を寝かしている時に俺が先に寝てしまうハメに・・・
起きたら深夜1時でしたw眠気眼でレースを見たら・・・やったぜ!勝ったっす!!!
次は、放牧→地方OP→クラスタCかサマーC?に出走予定っすwただ目標はD1600のG1なので、逆算して出走しないといけないよなぁ。もう少し考えてみます・・・(汗)

こっそりPOGは、意外と指名して頂いているのですが果たしてどうなることやら・・・
プレッシャーに弱いブーブーで家庭内では通っています(笑)
登録しているクロストゥミーですが、多分芝も砂も両方いけると思います。成長は早そうなので2歳の内にOP勝って海外逃亡出来ればなぁっと思っています。
俺、頑張るっす!!アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめめ(’-’)

ブニコーンよかったね^^
ポグは指名したんでがんばるのだー♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
パンチラに弱いスですた(∴◎∀◎∴)ノ

ありがとう(’-’)

>するたん

ブニコーンあり^^
ポグはボチボチはやれるかも?って感じっすw

胸チラは譲れないブですた♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
