プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


黄砂め・・・

昨日張り切ってタイヤ交換&2台洗車したのですが、今日仕事終わって車に乗ろうと思ったらビックリ!
車が汚れまくってるじゃないっすかwどうもこれは普通の汚れじゃないしなんだろうなぁ?と運転しながら思っていたのですが、これは黄砂じゃないかと・・・ 確か去年もこんなんあったようなと・・・
そして俺の頭痛の原因もコイツかーー(*゚Д゚)
今回は天気予報チェックして○ックスしたのになぁ・・・・゚・(つД`)・゚・


英2000ギニーに挑戦したブーモーションは3着でした。よく頑張ってくれたと思います。当日計測した時は
1:31:8~1:32:1だったんで、1:31:7は頑張ったほうだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
明日はブリークネスSに挑戦しますが、距離の限界って事もあって1600よりタイム落ちるんだよなぁ^^;
明日はマジで打倒シス!!かも・・・
前回の記事で書いたボールドブーラーはやっぱり今日も不利枠。これで4戦連続っすよw
まぁ、こんな日もあるさ・・・(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

〇ックスっすかw

黄砂は大変ですよね・・・
ウチの方はこの季節天気がいいと毎日のように><
ワックス」がけしてもすぐに汚れるんで、イオンコート
するようになりましたwww

○ックス

○ックスはニーソより紺色が断然エロイと思うッス

色々な○ックスが・・・

>なおりさん

マジで大変っすよね^^;今日見たら改めてショックをうけました・・・
イオンコート・・・いいなぁぁぁぁぁあああ(笑)


>テツワンさん

ニーソ・・・わからなかったので調べちゃった(ノ´∀`*)
俺の現役の頃、ちょうどルーズソックスが流行っていたのでどうもルーズに魅力を感じてしまうブーブーっすw

色しか書いてなかった

わかると思いますけれど、もちろん短めのものがいいッス。
種類で言うと、アンクレット並み?

短いのは・・・

>テツワンさん

意外な盛り上がりを見せる〇ックスw
短いって言われるとΣ(゚Д゚;)ギクッっとするブーブーです・・・

アンクレット並ってかなり短いっすね。〇ックスにあわせてスカートの丈も短くして欲しいものです(;´Д`)
