プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


う~む・・・

今日出走の2歳のエース?、ブーグリムゾン。
現相馬眼で見てる限りは結構パラいいのになんで走らないのかなぁT-Tと、不思議に思っていたのですが原因?がやっと判明w
先日会の方と一緒に計測した結果、どうやらマルチタイプっぽい感じなんです(。´Д⊂)
そういえば、ブールドルーラもマルチだったなぁ・・・引退直前に気づいたのですがw
1600~2400まで変わらない指数でしたね。パラの割りにあんまり走らないのはこれか!!
使いやすいって事はあるのだかれど、出世はしにくいんですね・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とまあ、ブーグリムゾンには期待してたのでがっかりですヨT-T
とにかく今日デビューなので応援してるぜ~ガンバレ!"o(-`Д´-)

ところで高松宮杯のロトなんだか1~3着まで当たってるような気がするんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
でも、しっかり覚えてないんだなぁ・・・。
ロトって確認って出来ないですよね~??
え~い、メンテまでドキドキしながら待つとするか!!
しかし、リアル馬券買わない時って結構予想当たるもんですねw






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人気通り

人気通り、2着に敗れました。
次こそは、イマニミテナターイT-T

(・◇・)

ドマイT-T
ロトおめめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
コイン種お待ちしてます(’-’)ニヒヒ

(・A・?)

いいな(’-’)
私はリアルで1・3・4・5着
(´・ω・):;*。':;ブッ

キンシャサノキセキかいw
1万吹っ飛びました・・・
(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪

このお金でケールでも買えばよかった(’-’)

ちなみにロトは5着・4着・3着w
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マルチは

使いにくいよね・・・

私の馬ルンルンがそうでした
芝1600から芝2600まで芝ならコンスタントに走った・・・でもベストは芝4000m?w

もっとすごかったのが私の最初の生産馬ラブソディー(’-’)
マイラーなのに、4000mフリレでで12戦くらいして9勝しましたw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、エキスパートは違う意味で使いにくいよ^^;
200m変わるだけで走らない・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

|∀゚)ソォォォォ

するたん>

ロトはどうやら外れていたようダスw
ブ垢で1個、お肉垢で2個・・・
2垢あわせて・・・( ゚∀゚)・∵.

とるさん>

キンシャサノキセキ・・・
リアルだったら買ってたかな^^;

エキスパートはレース選び大変かもしれないけど、速く走ってくれるなら♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
パラの割りに走ってくれないのはやっぱり悲しいっす(。´Д⊂)
