プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サランラップ

2日前の夜、競伝をやりながら酒を飲もうと、買ってきたウィスキーを開けようとしたのですが・・・
開かねー(*゚Д゚)
なんか、空回りしてるみたいです・・・。それでも空いているのか中身は蓋の隙間からこぼれてくるし・・・
むかついたから缶切りで開けてやりました。蓋はサランラップを巻いておきました・・・

サランラップを巻いてあるウィスキーを見て思い出したことが・・・
まだ、高校生の頃だったかなぁ。付き合い始めてまた日の浅い、友達のカップルがいい雰囲気になったみたいでイチャイチャがスタートw
で、いざって時にゴムが見つからなかったらしくって困ってたんだって。そしたらそいつ「ちょっと待ってて」って言って1回に降りてゴソゴソやってたらしいっす。戻ってきて「これで大丈夫だよ」って・・・
みたらナニにサランラップ巻いてきたみたいで、彼女はドン引きだったらしいっすw
まぁ当然ですよね^^;その後気まずくなって別れてしまったらしいです・゚・(つД`)・゚・
いや~若いって本当に素晴らしいですよね(笑)

うちの馬の話でも
相変わらず2着が多いブブ厩舎。本日も2個増えました。今S早くも11個っすw原因はずばり不利枠っすね。
今日、出走しているボールドブーラーなんて3戦連続で不利枠っす。こうも続くと次も不利枠かなぁ~っと楽しみになってきたり(笑)というのは冗談っすけど次はサクッと勝ってほしいですね^^
海外G1と地方OP目指して併せに励んだブーモーションとブーガルシアはとうとうアビ覚えず・・・
ただ限界突破はしてくれたみたいで良かった良かった^^ただ一つ疑問なのですが既にSSのマックスまでいってる能力が剥けた場合ってどうなるんっすかね~?現で見る限りではあまり変わってないようでしたけど。

こっそり委員会さん主催のPOG馬が今日入厩しました。特に早くも遅くもなく無難な時期っす。
今回は期間が長いので出来るだけ長いピークを期待してます^-^

雰囲気・・・今日初めてふんいきって読むって事を知りました・・・
ずっと、ふいんきっと思ってた事は内緒ですよ(ノ´∀`*)

追伸:教えてくれた、しーなさんありがとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

お友達の応用力の素晴らしさに午前3時に吹きました(笑)

なかなかの兵じゃないすか…。

おおおあおあおぉぉ

俺の知り合いでもサランラップ使った人居る~~
そういう場面では馬鹿ですね~男ってw

ああ 素晴らしき応用力(笑)

>ばんたかさん

その彼女曰く・・・
「ラップは料理だけにしてよ・・・」
ですってw

深夜に・・・お疲れ様です^-^
ばんたかさんを深夜に吹かせる事を目標にこれからも頑張ります(笑)


>するたん

やっぱりいるのかぁぁぁあああw
実はするたんだったりして?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
