プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV16♪

昨日はヒヤスンスSを含む2勝。やっとあLv16になりました。あと○%と言い続けて・・・長かった・・・T-T
おめでとう俺!w
しかしLV16に限った事ではないけれど厩舎33頭で競走馬枠30って・・・なんだこの矛盾・・・w
まっ、いいや。とりあえず嬉しいです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ちょいと俺の馬の話でも・・・
ヒヤシンスSを勝ったブーモーションの次走は海外の芝1600にしまっす。名前は・・・忘れちゃいました^^;そしてブリークネスSに行こうかと思ってます。一応芝も適正Sなのでまあまあ走れるかなぁ。ただD1800はギリギリなのでイマイチだけどwちょっと間隔があいちゃうけど併せでもしよっと♪
ちなみにファンメールで送られてきたのはノーザンテーストでした・・・・゚・(つД`)・゚・
ブープリズンの仔のブーガルシアは只今無傷の2連勝中。SPがAっていう非常に惜しい馬なんすよね~。Aって事なんであまり期待してなかったのですがモーションと同じくらいのタイムで走ってくれます。次走は地方D1600を予定してます。この馬も多少間隔空いちゃうけど併せでもしとくか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

しかし、今走ってるうちの馬1頭以外全部砂馬・・・
もうちょっとばらけてくれても良かったのに・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。