プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



罠・・・?

最近気になる事があるんです・・・
毎日仕事で通る交差点にあるアパートで発見したのですが、カラフルな女性の下着が何枚も・・・しかも毎日干してあるんっす・・・。気になって見ちゃうんだよなぁ~(;´Д`)ハァハァ
どうもこれは罠のような・・・ どんな罠かは知りませんがw
交差点で横を見てみると、隣のトラックのおっちゃんもやっぱり見てました(笑)

今Sは適当に種付けしただけあって本当に適当ですwよく考えればうちってインブリードで成功した試しがなかった・・・・゚・(つД`)・゚・ こればっかりは運だとは思うけど^^;
来Sは、アウト、クロスが発生しても薄いクロス、これで勝負してみよっと(-@∀@)ノ

LV16まであと0.7%。なんとか明日でLVアップしたいものです。現在のブブ厩舎は3歳の500万の馬ばかりwしかもほぼ砂馬ときてる^^;レース被ってしょうがねえっすw芝走りたいぞ~(*゚Д゚)
どうせなら明日のヒヤシンスS(?)を勝ってLVアップと行きたいものです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

罠にハマっちゃえ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そんな罠なら速効はまってしまうかもかもな僕です^-^
警察沙汰にはならないようにね~w

ヒヤシンス出れたんだ~ガバレ(゚*゚)

誰かなぁ・・・

>名無しさんw

ってすの付く人だよなぁw
警察には迎えに来てね・・・T-T

ヒヤシンス頑張るどーー(-@∀@)

NoTitle

よくわかったな(*゚Д゚)
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところが残念なことに

そのカラフルな女性の下着の持ち主は、
オカマバーに勤める40代男性のモノでした・・・っと。

どうりで・・・

>するたん

今度は名前が書いてあるww
きっと、誰でもわかると思われる・・・(笑)

>テツワンさん

どうりでサイズが多少でかい気がしましたぉ・・・
隣で見てたトラックのおっちゃんにも教えてあげないと(笑)
