プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お肉復活

昨日は、娘のお雛祭りでした。俺の親と嫁の親が来てくれて、皆でお昼ごはん食べました。
まぁ、俺は飲んでるだけなんだけどねw昼から飲む酒っていうのはどうして酔っ払うんだろうね^^;
嫁の親は両方来てくれたんだけど、うちの親は母親のみ。親父は残念ながら風邪でした。親父も年をとったのか最近病気がちだなぁ(´;ω;`)去年は、心臓も手術したし心配っす。
この年になって親のありがたさ、偉大さに気づく俺w親にはいつまでも元気でいて欲しいものですね^^

枠が足りない苦しさに負けてサブのお肉垢を課金しちゃいました。
貧乏に負けず繁殖集めなくては・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

Lv16まであと、1.7%。そんな時に限ってなかなか思うように勝ってくれません・・・
既に今S6回。ひょっとしたら今日まだ増えるかもwなかなかOPクラスで活躍出来そうな馬がいない中、ブーモーションを砂1600のOPに登録しました。なんとか勝って海外逃亡と行きたいものですw

花粉のせいなのか、最近喉がガラガラっす・・・
花粉イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ出来ればいいのになぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

俺も海外逃亡したいぜ【●´Д`】=3 ハァ
その馬ピークオチだし・・・・
お互い頑張りましょう!ファイッ!!!|(>□<)|オー!!!

俺も花粉症(↓TдT)泣(‐ゞー)
鼻もぎ取って捨てたい気分w

だよなぁぁああT-T

>コマシ

落ちたか・・・ドマイ・・・(´;ω;`)
ソウスケで海外逃亡するんだ!!お互い頑張ろうね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

俺ウサギか??ってくらい目が真っ赤だす・・・
本当にいやだねぇぇぇぇえええ(*゚Д゚)
