プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今Sもよろしくです

今日は研修があり一日中座っていました。じっとしてるのって凄い苦手なんすよ^^;
しかも、昨日というか今日の深夜2時に起きて種付けしてたから眠い眠いw子供を寝かしに行ってそのまま寝てしまったのです・・・ 
う~ん、もうちょっと酒も控えないとダメかもなぁ・・・

22Sも始まりましたね~。今Sもよろしくお願いします^^
さぁ、お楽しみの種付けですが、仕事中に考えていただけあって半分くらいは済みました。
今Sは特に何も考えず好きな馬つけました。ナスルーラのクロス?関係ないっすね(笑)
あとは整理しつつ、Lv16になるのを待つだけです。あと3%くらいなのでもう少しっす。できれば21SのうちにLVアップしたかったのですが、なかなか思う様にはいかないみたいで・・・
早くLV16になりた~い(妖怪人間風)

最近不利枠が多い我がブブ厩舎のお馬さんのお話w昨日は5頭中4頭が不利枠ですた・・・
ただ、その中でもブーモーションがなんとか頭差で勝ってくれました。次はOPに挑戦出来そうです^^
明日はなかなか勝ちきれない、ブースプラッシュ、ブールカリオが出走します。勝てるだけのタイムで走ってはくれるので期待してます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

