プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キャラメル

テレビで生キャラメルを作ってるのを見て、結構簡単そうに作ってるのを見て昨日我が家でも作ってみました。ノーマル味とチョコ味っす。
強火でかきまぜるって事だったので強火で攻めてたら・・・
怖い怖い^^;すっごい吹き出てくるだもんw鍋は大きめがいいって事を学びました・・・
で、2回目は割と大きい鍋でチャレンジ!!1。チョコ味は割と上手に出来たかなぁ。
冷蔵庫で冷やして、子供一緒にワクワクしながら見たものは・・・・

ノーマルキャラメルでした・・・ まるで森○キャラメルみたいっすw どうやら混ぜすぎたみたい・・・
2回目に作ったチョコ味はまぁまぁかな^^

上手に出来たとは言えなかったけど、子供も喜んでくれたし、俺でも作れそうなのでまた作ってみよっと。とりあえず、混ぜすぎない!鍋は大きめの物がいい!冷凍庫じゃなくて冷蔵庫で冷やす!

忘れそうだな・・・俺w

全日本とOPで迷っていた、ブーモーションですがOPに進む事に決定。計測したら短めの距離の方がいいとのアドバイザーの助言を頂いたのでD1400のOPに登録しておきました。OPを勝っておくとなにかと都合がいいし。って、勝てるかどうかなんて知りませんけどね・・・
まぁ負けたら次の500万で勝てばいいしw前向きなブーブーでした(笑)

おっと、来Sに向けて枠も整理しないと・・・

追伸:只今セリでヒシアマゾン狙っているのですが金欠になりそうです・・・ スポンサー募集してます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

