プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


わ~100勝^^v

100勝


やりました!やっと勝てました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
通算100勝デスw 「俺 おめでとうw」
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、100勝で大馬主・・・ レースが増えて勝ちやすくなってるんだから・・・
でもいい響きだすな( *´艸`)クスクス

次は200勝ですが、その前に重賞やG1など取りたいなぁ・・・取れるかなぁ・・・T-T
皆さん、100勝おめめ撒きorプレゼントお待ちしております(笑)
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100勝\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 100勝って 早いわね(・∀・*) めりりは 後41勝か(・∀・*) マチナサ~~ぃ+。゚(o゚д゚o)゚。+

(o*´∀`*)-o【100勝オメデトー♪】 ☆.。.:*・゜☆
次は重賞制覇ガンガレーヽ(*^▽^)ノワーイ

100勝おめでとうございます。

まだまだ超一流馬主の私の背中は遠いですが
あきらめず一歩一歩近づい…

嘘ですって!怒らないでください(笑)

私も負けないように頑張ります…。

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

おめめとう^^
イマニミテナターーーイ T-T

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

めりたん>

ありがとう^^
めったんあと2つじゃないか・・・
着外が・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テツワンさん>

どうもありがとうです( ´∀`)
焦らずゆっくりやればいずれは・・・と信じてます(汗)
がんばりまっす(・◇・)ノ

ばんたかさん>

さすが超一流の馬主はコメも超一流ですね(笑)
いまにみてなた~~いT-T
((´∀`*))ヶラヶラ

するたん>

ありりとう^^
もうすぐ通算500勝だね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
少しこっちにまわしなさーーいT-T

100勝おめーっと(゚ロ゚ノ)ノ
こないだ達成したのかと思ってた…(照)

やっぱり・・・

そりたん>

なんかそんな流れになってたもんねw
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

重賞は

取ってたよね?(・A・?)
そしたらGIだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

EXシーザリオがいるから楽勝?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

T-T

とるさん>

重賞は取ってるね。内容にこだわっていきたいな~って事です。解りにくかったね( ゚∀゚)・∵.

EXシーザリオどうかな^^;
なんせ、セリで落とした繁殖で当たりがない俺なんで・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
