プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう(´∀`)

う~ん、サクセスブロッケン来たか・・・・ 

つか、ヴァーミリアン・・・(´;ω;`)


今日は嬉しいことがありました^^我がはいえな商会の影のボスのアリエル(めりりー)さんがOPを勝ちました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪これだけ、Sが進んでる中、無料で勝つって凄いっす!
LVアップの条件も緩くなったみたいだし、明日どれだけ上がってる楽しみなところだw
とにかく、おめでとう^-^

俺の馬はというと・・・
頑張ろうなっと前回の記事で書いたボールドブーラー君はまさかの除外w他に出走している2頭共不利枠だし・・・笑っとくか・・・あはは・・・(´;ω;`)
不利枠組みの1頭ブーダウトは、勝ってくれたみたいですが、期待していたブーモーションが惜しくも2着。ここを勝って全日本かOPに進もうと思っていただけに残念っす。次に期待って事で、今日は寝よっと
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蟻がとお( *゚д゚*)ノ

やっと・・・やっと・・・OP獲れたなぁ(┳◇┳)ノ  長い間もがいていた分 喜びも 大きいっす! めりりアリエルが ひとまず 大きい壁を 越えたって 感じで 満足しちゃってますw ( 重賞は撮れる気すら ないのでw) 

おれのブーラー・・・・

除外ドマイTーT
昨日はいい日だったね~^^
全日本へGO5!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

NoTitle

>めりり

蟻がOP勝ったことだし書き込む名前もアリエルに変えた方がいいんじゃ・・・(笑)
次は、めりりでOP、蟻で重賞でガンバレ~^-^

>すゑたん

いい日だったね~^^応援出来なかったのが残念だけどw
とりあえずOPに進む事にしました。除外されそうなら500万にGO5!!しまっすw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。