プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フェブラリーS

明日のフェブラリーはきっと荒れないとブブ予想です。そこで買い目も絞ってみたっす。

◎ 9 ヴァーミリアン
○ 2 カネヒキリ
△ 15 サクセスブロッケン

この3頭で勝負。当然ロトもこの3頭で。9→2→15っすね。買い目は9頭で2、15に流すって事で。
個人的にはサクセスブロッケンに期待しています(-@∀@)

昨日は久しぶりにOPに挑戦。結果は4着でした。まぁ特に期待してなかったけど・・・(嘘)
「ダートの方がいいですね」との柏木コメwえ!そうだったのか^^;
次はおとなしく砂&500万に出走しまっすw次は頑張ろうな!ボールドブーラー君♪

そういえば今日面白いことがあったので報告っす。中京スポーツ(関東では東京スポーツ)を買ってきて家に置いておいたのですが、子供がそれをクチャクチャにしてエロイ面を見つけたみたいで・・・
「でかい おっぱい!!」だってwそうだよな~家ではこんな乳ないもんなぁ~と妙に納得した俺でしたw

え?面白くない??

・・・・・・・・・

失礼しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

