プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


PS3

1か月前にPS3を買ったのですが未だにソフトを買っていないブーブーです。
PS3をやっていないわけではないんです。上司にグランセフトオートⅣ(GTAⅣ)を借りているので、ちょこちょこやっています。なんか前作より楽しめないけど・・・。画像とかリアルなのはいいけど逆にそれがGTAぽくない気がするんだよなぁ・・・
みなさん、何かお勧めのゲームあったら教えてください・゚・(つД`)・゚・

続々と2歳馬達がPを迎えております。もうすぐ今Sも終わりなので、ちょいと我慢して来Sに向けて貯めておくかな・・・なんて企んでもみたのですが所詮上位に食い込むには難しそうなので却下しましたwその馬のベストなタイミングでレースに出してあげるのが一番っすね(´∀`)
って、今更そんな事皆さんわかってるっすよね(汗)

なんだか、今Sの2歳達は意外なパラの仔が多いです。自家製繁殖の仔とかって、±1くらいな感じの変動だったような気がするんだけど普通に-2とかだったり・・・A→Eとかってちょっと泣けるよ?
逆に母親がイマイチでも仔が良かったりするから、俺の気持ち的には結局±0なのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PS3

PS3なら白騎士物語がおもしろそうではありますけれど。
あと、ガンダム好きなら断然「ガンダム無双」ですかね?w

ふむふむ

>テツワンさん

白騎士。ちょっと調べてみたけどなかなか面白そうっすね~^^ 
ガンダム無双かぁ。ザク1000機も倒したらジオン即効で潰れちゃうって思うのは俺だけっすかね~w
