プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寒いっす・・・

昨日の汗ばむ陽気から一転、只今外は雪がちらついております。昨日、暖かったせいか花粉もかなり飛んだみたいで、花粉症の症状がひどい嫁は早くも大変な事になっていますw
さっそく、今日病院に行ったみたいっす。かかりつけの病院が子供を見てもらっている小児科な嫁・・・
いい大人一人が小児科で待って・・・・「ブブ嫁さ~~ん」って呼ばれて一人で診察室に入っていく姿はきっと異様な感じなんだろうなぁ(笑)

怒涛の4頭出しの結果は2着2頭、4着1頭、着外1頭・・・
1頭も勝てなかった・・・゚・(つД`)・゚・ 不利枠め~~(*゚Д゚)
それでも、来Sに向けてセリで名前なんだったかな・・・サンデーの母親って・・・ウィッシングウェルだ!
無事購入出来たのは良かったっすw
来Sで思い出したのですが、来Sの配合について、ちと悩んでます。
プリズンの仔なんですが毎Sあともう少しってパラなんです。今まではプリズンのパラをそのまま受け継いでくれればという考えで、安定性重視?のアウトニックスを使ってきたのですが、来Sはちょっと変えてみるかなぁ。ただ、今までは大体同じ相手だったので、もう1Sはアウトニックスで違う種牡馬を使ってみるのもありかもなぁ・・・プリズンの仔でG1勝つっていうのが当面の目標なので悩むっす(´・ω・`)

寒くなったり暖かくなったり、体調を崩しがちな気候ですが皆さん体調管理には気を付けてくださいね~(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

