プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今S初勝利♪

最近、娘がなついてきてウハウハなブーブーですw
今日、朝出て行く時に娘はまだ寝ていたのでそのまま仕事に行ったのですが、娘から電話がかかってきて
「パパ、今から帰ってきなさい」だって^-^最近じゃぁ、「パパと結婚する~」って言ってくれるんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪嫁に「ニヤニヤしてバカじゃないの?」って呆れられてますけど・・・
でも、きっとこういう期間って短いですよね。だからこそ、大事にしていきたいと思ってる親バカブーブーですw

やっとうちの厩舎も今S初勝利をあげることが出来ました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
勝った2頭のうち、ブーハイライズは1勝止まりな感じなので次の結果次第では(´・ω・`)/~~って事もありな感じです^^;ボールドブーラはジョジョの段階なのでとりあえず放牧に出しました。更なる能力アップを期待してますぞw他にも成長Pな馬もいてレースに出すように調整しなくちゃいけないのに、酔っぱらって調教してるので失敗してしまい、デビューはもうちょっと遅れそうです^^;なにやってるんだ!俺は(*゚Д゚)
とは言え、一度引退した俺ですが今の競伝ライフはかなり気楽な感じで気に入ってます^^
するるんさんとも話したけど、お気楽スタンスがいいっすよね♪ゲームなんだし♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
お気楽ブーブーですがこれからも皆さんよろしくお願いします^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

お気楽が一番っすよ。
ウチものんびりやってますw
だから勝てないんでしょうけどねwww

お気楽わ~~い^^

>なおりさん

そうっすよねぇ~^^
結局のところ、勝ちを意識しすぎると疲れちゃいますしねぇ(*´д`*)
今は勝ちとは別の目標を持って、のんびりやりますぉ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

(;゚Д゚)ァ・・・

もちろん、勝ちたいって言うのも本音っす(ノ´∀`*)
彡サッ!
