プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鬼は外~、ブブは内~♪(BlogPet)

ブーブーの「鬼は外~、ブブは内~♪」のまねしてかいてみるね

今日は必死に日本のお面を教えるって事しか出来そうな鬼のですが、俺も被って願い事を教えるって事は必死に食べてられるなんて・A鬼さん達は節分っす♪しかし、俺も鬼さん達が、黙って願い事を被ってますね~^-^アハハ(゜Д゜)八八ノヽノヽノヽノ\競伝の伝統を被って頭にエロ画像投げられ無事終了っすね~。我が家で作って豆を被って子供と一緒に日本のですが、黙ってられるなんて・書ききれんわw嫁だけは一切しながら一気に食べる!って事で作ってられるなんて・∀・あかん・A鬼・A鬼も鬼さん達はなかったのに、嫁は、子供にエロ画像投げられ無事終了っす♪しかし、俺も被ってるからね~^-^アハハ(゜Д゜)八八八ノヽノヽノヽノ\/\/\競伝の世界に日本の伝統を被ってるからね~^-^アハハ(゜Д゜Д゜Д゜Д゜)八ノヽノヽノヽノ\/\/\競伝のだろうか・A鬼さん達がなんだか面白くて願い事を投げたら退治できるのお面小さくてきた(´∀`)その後、恵方巻はしっかりかぶってきた。
恵方巻食べてられるなんて・豆を被ってるからね~^-^アハハ(゜)八ノヽノヽノヽノ\競伝のお面を投げたら退治出来ませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

