プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今更かよ!

今日は会社の新年会がありました。1月も終わりだというのにねぇ・・・
今更、「明けましておめでとうございます」って社長に言われてもw
正直、食べる物もないし、飲むしかない俺は「こんな行事やめて欲しい!!」って切実に思う訳ですw
でも、1年の内、新年会しか会わない人もいて、そういう意味では大事な行事かもしれないなぁとも、思う訳ですwこんな俺ですが、会社の中では若手の部類に入るらしく毎年無理に飲まされた後は早く終わって欲しいとも思うのですw
う~~ん、良くわかんね!!(*゚Д゚)

なんとか、調教が間に合いブーシテッキが初勝利目指して昨日頑張ってくれましたが4着。能力から見ても何とか2勝って感じなので、いきなり500万からってのはちょい厳しいかもですね。それでも2戦連続4着に来てくれてるのでその内に勝ってくれるかも?って期待はしています^^

そうそう。テンプレ変えてみました。早く春がこないかなぁ?ってことで桜っすw
最近、温かいせいか蚊に今日寝ていたら刺されていたのは内緒ですよ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

