プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みるみる・・・

今日は娘の絵が某ファーストフード店に飾ってあるとの事だったので見てきました。
こうやって書いちゃうとうちの娘だけって感じだけど、子供が通っている幼稚園でクラス別に週替わりで
飾ってあるらしいです。ちなみに来週は息子のクラスの週みたいです。
当然他の子の絵も飾ってあるのですが、やっぱりうちの子の絵が一番ですなぁw
一番じゃないってわかってても無理やり俺の中で1番にしちゃう・・・
親バカばんざ~~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
しかし、子供の成長ってのは本当に凄いっすねwまともな絵なんてまだまだって思ってたのに正直
今日はびっくりしました(´∀`)

なかなか成長してくれないブー厩舎の2歳馬達(´;ω;`)能力が低いんじゃないかとの声もチラホラ
聞こえますが聞こえないことにw今SはどうもOPも厳しそうな感じっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

う~ん 来Sの配合でも考えますか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

