プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


続々と

待望の2歳馬達が続々と入厩してきました。早熟タイプの種牡馬を多くつけたのですが思ったより
遅めの入厩になりましたw今までは狙って超早を多くつけてきたのですが、まったりを目的としている
新・競馬伝説なんで丁度良かったのかもw前々回の記事で「枠ねーどー」って書きましたが
それも考えようによっては良かったのかもです(-@∀@)
最大で28頭で現在25頭ですが来Sまでには少なくとも22頭くらいにはなりそうですw
空いた6頭に成長早いタイプの種つければいいんだ!!よし!!!これでいこう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

パラ見てないのでなんとも言えませんが期待の2歳馬を紹介するっすw

                         ヒモホドクブー
 
タイタンスター×ブーヒモパンジョウ 重賞馬ヒモパンジョウですが、持続はAなのが心配だったので持続だけチェックしたところSSでした(´∀`)あとは未確認ですが今日の成長メールでやんちゃの事w
成長バケ希望です!!もし母のように高パラだったら長く楽しめそうです^^

                         ブーダウト

ブースリラー×ブーキャトラー 俺のお気に入りのブースリラー産。そして今S唯一のスリラー産です(´;ω;`) 適正距離は1200~1400っすwやっぱブー短ですから短はつけないとね(笑)
フェアリーS、年末のOP1200を目標に頑張っていきたいっすw
そして高パラなら繁殖入り後メッチャホリデイをつけてみたいっす(´・ω・`)

とまぁ、妄想はつきません。他にも期待している馬はいるのですがあくまで妄想なんでw
ほぼ全頭重賞勝つ予定になってますから(笑)
馬名ですが変更するかもしれません。只今冠名やめようかなぁと悩んでいます・・・
ただ、血統欄をブー冠で埋め尽くしたいって目標もあるのでもう少し悩める日を続ける事にします(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお~

さすが伝統のヒモ冠(’-’)
うちもヒモ冠つけよう~^^
一緒に ヒモで暴れるぞ^^ノ

わ~~い^-^

伝統w
暴れれるかどうかは保証できませんが・・・

ヒモ冠わ~~~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
