プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


突っ込んじゃイヤイヤ(ノ´∀`*)

今日は有休消化の為休み♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
どこ行こうかなぁ♪と思っていたのですが朝起きてびっくり(*゚Д゚)
雪積もってんじゃんw昨日も降っていたけど今日も降るとは・・・・
で、朝子供を幼稚園に送っていく準備していたら何やら黒いのが降ってきたんっすよ・・・・
その直後にど~~んって大きい音がwなにが降ってきたのかなぁ・・・
それは次回のブログをお楽しみに!!








って、すんません^^;調子に乗りました(´;ω;`)
車が道路から落ちてきたんですよ。うちの家は道路のちょっと下になってまして道路より低いですよねw
びっくりして家から出てその車に駆け寄っていったらすぐ出てきて無事そうだったんで良かったっす^^
ただねぇ・・運転手男性だったんですよ・・・え?だからどうしたって??
いや、なんでもないですけどねぇ・・・(笑)
で、彼にはうちで暖をとってもらっていたんですけど雪道って改めて怖いなぁっておもったっすw
皆さんも運転には気を付けてくださいね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

