プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


確信犯?w

何も考えずに戻ってきたのですが、ちょうど生産時期w
確信犯ではございませんよ・・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チュートリアルに配合についてイロイロ書いてあったけど、ほぼ読まずにつけてしまいましたw
要は○ックスだったら個性の影響受けないんすよね?(汗)
相変わらず成長早い種ばかりつけてしまいましたwぼちぼちやると言いつつ早くレースに出したいのが本音っす^^;
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・笑っとこ・・・・(汗)

これ以上競馬伝説の話題もないのでお休みしていた時の話でも・・・・
しばらくPCを触らない日が続いたのですが何を思ったのか「ドリフトシティー(DC)」ってレーシングゲームを少しやる事に。これがまた結構面白かったのですが・・・・下手で下手で・・・・俺の腕がねw
すぐ辞める事に・・・・・゚・(つД`)・゚・
で、またしばらくPC触らなかったのですが、ある日PCの電源をポチとなしても立ち上がらない・・・・
??????
とりあえず修理に出す事に・・・・
原因は落雷だそうです(*゚Д゚)つか雷なんてこの時期雷なんて鳴ってたか?いや待て!俺PC触ってないけど?
よくわかりません・・・・モデム?もおしゃかになってましたw
なんやかんやで、約1か月近くPC触れないない日が続き現在に至りますw
そうやって考えたら休んでて正解だったのかなぁ?(汗)以前みたいに毎日ネカフェとか行けないもんw絶対に(´・ω・`)

なんだか良く分からない記事になってしまいましたが、ブログも以前のように更新していこうとおもってます。相変わらず落書きのようなブログですがヨロシクっす(*´д`*)
ではでは・・・・彡サッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復活おめ~

これでまた短距離四天王が揃いましたね。
あと10Sぐらいはマッタリやっていてくださいwww

四天王おめでとう◎_◎

おのれ~(*´д`*)

>近藤さん

ありがとう^^
つか、四天王って・・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>するたん

四天王・・・・あり・・・・かな?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
