プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今Sはどうかな~?

ダグラス


このダグラスエンジン号はブーブー垢に初勝利をプレゼントしてくれた馬なんです。
その他にも色々な出会いを与えてくれた馬で大事にしている馬です( ´∀`)
既にフェイズオフという後継がいる訳ですが、自分でも後継を作りたくて毎Sつけています。
と言っても、素敵な種牡馬はたくさんいるので毎S1~2頭くらいですけど( ゚∀゚)・∵.
今Sは1頭生産しましたが、どうか強いお馬さんでありますようにm(´Д`*)

今Sはなかなかいい滑り出しで現在10勝しています。
ですが、ほぼ未勝利戦って事は内緒でお願いしますT-T
私の心の中では重賞馬やG1馬がたくさんいる2歳馬陣・・・
1頭でもいるのか激しく不安なブーブーですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も今Sはなかなかいい滑り出しで現在0勝しています。

…現2歳がガンバってくれないと
来期の今頃に馬主会からクビ宣告されそうかも(汗)

肩入れしたい種馬をつける余裕もない我が厩舎であります…。

今sはなかなかいい滑り出しで現在何勝してるか知りません(’-’)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

現2歳が全滅、3歳もいまいち君だらけなのでカルメンとサヤサヤサヤがいなくなったらとおもうと頭が痛いです・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ばんたかさん>

お~~う・・・

クビ宣告ってwもし、そうなったら、はいえな一同お待ちしております(笑)

2歳戦頑張りましょうね^^v

とるさん>

うちはネタ切れで勝ち星が増えてませんT-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カルメンいつまでP続くのか楽しみですね^^
