プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お世話になりました

いきなりですが引退しますw
最近、競伝に疲れてしまいました。レースの結果、馬のパラ・・・などに一喜一憂して
ストレス発散の為にやってるはずなのに最近はストレスがたまるばかりw
これではさすがにねぇ^^;また、課金の期限があるのでしばらくはしぶとく居ますがねw
ブブ牧場にいる馬達はそのまま一緒に引退してもらうつもりですが、気がかりなのはブルーリオン。
この馬だけはセリに出して大事にしていただける、全体公開していただける馬主さんに引き取って頂きたいっすね。

思い起こせば競伝を始めて約1年7か月イロイロな方にお世話になりました。
始めたばかりで右も左もわからない俺を会に誘っていただいた時野影流さん。一緒に馬券予想をしてもらったのがとても良い思い出です。全レース予想して会メールもしてくれましたね^^
俺?そんなの出来ませんよ(笑)時さんありがと~!

そして、交流が欲しいと思っていた時に誘ってくれた、ティーバックスさん。とってもチャット楽しかったです^^「競伝はマラソンゲームみたいだね~」って俺がいつも言っていたのに俺の方が先に引退なんてなんだか情けない感じだけどwまずはOP勝利頑張ってね(-@∀@)

そして、はいえな商会のみんな。はいえなに入ってイロイロな事を教えてもらいました。競伝の事、リアルの情報、エロイ事・・・(笑)バカな話をしてみんなで笑って楽しかったなぁ。
はいえなも無事復活したし良かったです^^
会以外のフレの方もバカな俺に付き合ってもらって感謝してます^^

競伝はゲームだけど一人ではやっていけないのはリアルと同じですね~。本当の友達の様に思ってる人もいます。その人達と競伝内で交流出来ないのは寂しいけど無理をしてゲームも出来ないし・・・
ここら辺が潮時じゃないかと思います。

他のゲームでも、大体垢名は「ブーブー」でやるつもりっすw
見かけたら声かけてください!
違ってても俺は知らないっすけど(笑)

最後に有益な情報もなく、落書きみたいなブログでしたが、足を運んでい頂いてありがとうございました。また、リンクしてもらってる方々本当にありがとうございました^^
今回の記事で最後にします。皆さん、本当にありがとうございました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええええぇぇ><

引退しちゃうんですか~・・・寂しいっす(ToT)ブルーリオンはおいらがしっかりと受け継いでいきますよw(もう手に入れたつもりw)

残念(T^T)

良い好敵手が出来て楽しくなってきたのに。。。
また1人いなくなるのですか?
まあこればっかりは仕方ないことですね。
GIタイトルも獲ったし思い残すことはないですか・・・。
今までありがとう~~(i-i)

お疲れ様でした。

夜明け前に帰ってきて、ブログを拝見させてもらうのが
楽しみだったのに残念です。

縁があったらまたどこかで会いましょう(笑)

マジデΣ(゚口゚;

悲しいよぉ~~ぶぶたん(/・_・\)

でも仕方ないよね・・・今まで本当にありがとう(m~o~)m重賞初勝利を競い合ってたのを思い出します(o゚◇゚)ノ負けましたが・・・w

これからもリアルでの活躍を祈願しております^^

(*´・ω・)...ん?

ブーちゃんとはエロエロwいや、色々と趣味嗜好が近かったから寂しいの~ L(TOT)」
アディオス(・◇・)ノ

ブブたん・・・T-T 思い出は忘れません・・・T-T

ザンネン

そっかあ やめちゃうのね

いろいろ話したねw
ぶーちゃんが初G1ゲットしたときは僕もうれしかったなあ・・・・

寂しいけれど仕方ないね^^;
しばらくしたら無料アカででも帰ってきなさいw

(TдT)

さよならブロイラー(TдT)ノシ
