プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


七五三(BlogPet)

ブーブーの「七五三」のまねしてかいてみるね

昨日は内緒ですwしかしまぁ、強い馬限定で(ノ´∀`*)よその声を撮ってきましたが・うちのですが幾つかおいてきましたとの声を撮ってきましたとの厩舎って繰りかしてるんですよ~。皆様お待ちしてありました!!
未勝利勝ったら「そうだねだってw夫婦揃って親バカ確定ですな・・・・(笑)しかし、撮影って高いっすよね~。うちは双子なんで×2・・・とりあえず笑っとくかケラケラヽ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ノケラケラG1馬ブープリズンのブールネサンスが明日デビューします。距離適正が1300~2500なんですが1600が一番良さそう感じ。うちはどうも騎手の関係で短い方が速いみたいです。タイムは1600を1:32:8。朝日杯に出走予定のブーダンシャクと同じタイムっす。もっともダンシャクは調子60%くらいっすけど。ルネサンスは持続Aなのが悔やまれるっす(´;ω;`)でもこのタイムならOPなら狙えるかな?予定通りOP狙いで頑張ってもらいます♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪この時期、「枠整理しなくちゃ」と多少の厩舎って繰りかしてるんですがうちのですよねぇ。
3歳のグレートダウンは内緒ですwしかしまぁ、強い馬限定で聞きます!
毎Sそうなのですwしかしまぁ、我が子が・・うちの子がうちの子ながらかわいいっす(*´д`*)嫁に比べると思うっす(ノ´∀`*)との時に比べると思うっす(ノ´∀`*)よそのですが一番だった。
未勝利勝ったら引退って結構空いてるんですwしかしまぁ、強い馬限定で聞きますよねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

