プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ド♪を覚えてきました

今日、子供をピアノの体験レッスンに連れて行きました。
嫁のお姉さんに勧められて行く事にしたのですが、ピアノっていいですね^^落ち着くっていうか・・・
まっ、俺音楽って全然わからないのですけどw
娘は結構気に入ってくれたのですが、息子はお決まりの「やだ。帰る。眠い」・・・
初体験の事は毎回これなんですT-T先生キレイなのに(笑)
先生が子供に教えているのを見ていて、ドの場所を覚えてきました 壁|▽//)ゝテレテレ
見てると、これがなかなか面白くて、私も覚えれるし・・・なにより、先生キレイだし(クドイか
毎回俺が送り迎えしたい と思った体験レッスンでした(。-∀-)ニヒ♪

初心者レースの桜花って登録凄いですね^^;50~60って・・・ビックリしました。そして久々の除外にヘコミましたw思うのですが桜花は1600万のレースはなくしちゃってその分未勝利戦増やした方がいいのでは?と思うんです。初心者の方のためのレースなのにあんなに集中したら除外も多いっすよ・・・T-T
明日はブースリラーがファルコンSに出走できるかな・・・除外にならなけらばいいんですけどドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どうも06秒は切れないみたいなのでなんとか入着を。
この馬を指名して頂いてる数少ない方の為にも紛れでうはうは作戦発動しないかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゚∀゚)

オレモオレモ紛れてウハウハ作戦(’-’)
綺麗なピアノの先生(*´д`)ハァハァ

先生は男の人だった・・・

子供の頃、オルガンを習ってたことがあるんだけど
通うのが嫌で嫌でしょうがなかったっすw
よく怒るしヒゲは濃いし(笑

しかも兄貴は「ピアノ」でおいらは「オルガン」・・・
こんなとこで差をつけなくても良いのに^^;
次男坊の扱いなんてこんなもんすね><

10年ほどエレクトーン・ピアノをやっていました。今でもわずかなら弾けます…でもやっぱりやらなくなると腕が落ちる落ちる…
ドはドーナツのドです(えっ

(。-∀-)

するたん>

するたんも俺も除外されたみたいだね・・・T-T
俺は出れても勝てないけどねw
するたんは違うお店で先生と生徒ごっこを・・(えっ!
彡彡彡

馬王さん>

俺も次男なのですが、色々な所で差がありましたねT-T
俺は柔道習ってたんですけど、その先生はひげ&胸毛凄かったっす(笑)

怪鳥>

ドはドーナッツのドか...¢(-∀-○)
10年って凄いね^^
うちの子供たちは果たして10年もできるかな・・・

(・∀・*)小さいころ だれも弾けないのに めりりが どうしても ほしいいと言ってオルガンを(買ったのかもらったのかは知らないけど)手に入れ 妹たちと取り合いしながら♪ 猫踏んじゃった♪ を弾いてた覚えがあるなぁ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 習い事は 覚えているものでプール・塾・習字・字・お絵かき &あまり人には言いたくない習い事(微笑
どれも 身につかなかったけどねアハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高校のときは幼稚園児に体操教える方でやってたぉ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

えええ!1

めったん>

なんかイロイロ習ってたたんだな~w
人に言いたくない習い事ってなんだろう・・
めりりの秘密のアルバイトと関係してるのかな(笑)
しかし、幼稚園児に体操教えるなんて、ちょっとビックリだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

言ってくれれば…
ピアノ教えたのに(笑)
ブブ嫁に娘さんを連れて来てもらおう(’-’)

私も

最初はピアノじゃなくてオルガン教室だったなぁ。
希望はエレクトーンだったけれど。
家に帰ってお母さんに習ったことを報告したら、お母さんはドの鍵盤を連打しながら「ドドドリフの大爆笑」って全然音が合ってないのに無理矢理歌ってたなぁ。
たぶんそのドは音階のドとは関係ないよ…って言ってあげた方が良かったのかなぁ?

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そりたん>

娘を教えてもらうのはなんだか不安なのでお断りします(笑)
俺でも教えてもらえるのかなぁ~?-?
((´∀`*))ヶラヶラ

紅さん>

ブログでは、はじめましてですね^^
実はフリレで少しご一緒した事が・・・(笑)
無理やりってうけますな^^たぶん俺がやってもそうなると思うけど・・・T-T

なんだか、みんなの過去の習い事紹介みたいになってるって感じるのは俺だけかな(笑)
