プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


七五三

昨日は七五三の写真を撮ってきました。3歳の時に比べると多少のグレートダウンは内緒ですw
しかしまぁ、我が子ながらかわいいっす(ノ´∀`*)よその子の写真が幾つかおいてありましたが
うちの子が一番だったと思うっす(*´д`*)
嫁に言ったら「そうだね~」だってw夫婦揃って親バカ確定ですな・・・・(笑)

しかし、撮影って高いっすよね~。うちは双子なんで×2・・・
とりあえず笑っとくか ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


G1馬ブープリズンの仔ブールネサンスが明日デビューします。距離適正が1300~2500なんですが
1600が一番良さそう感じ。うちはどうも騎手の関係で短い方が速いみたいです。
タイムは1600を1:32:8。朝日杯に出走予定のブーダンシャクと同じタイムっす。
もっともダンシャクは調子60%くらいっすけど。ルネサンスは持続Aなのが悔やまれるっす(´;ω;`)
でもこのタイムならOPなら狙えるかな?予定通りOP狙いで頑張ってもらいます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

この時期、「枠整理しなくちゃ」との声をあちこちで聞きます。
毎Sそうなのですが・・・
うちの厩舎って結構空いてるんですよねぇ。未勝利勝ったら引退って繰りかしてるもので(ノ´∀`*)
と言う訳で、強い馬限定で預かりますよ~。
皆様お待ちしております(-@∀@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん~

強い馬いませんが何かw マイル31秒台で走る未勝利馬ならいるんですけどねぇ(ToT)

まじっすか・・・

>なおりさん

マイル31秒台で勝てないっすか・・・
未勝利戦なんて楽に勝てそうですけどねぇ・・・

そういえば、うちの会に2400を22秒台で走る馬が未勝利戦勝てないって言ってる、す?るんさんって人もいたなぁ(笑)

(゚д゚)

その馬やっと勝てたYO~
うちも今日枠整理したよ^^

ブ子 ブ似なら・・・将来はシルクハット確定かな?-?
