プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



つながらない・・・

毎日、仕事に行く前にPC立ち上げて競伝をチェックしてから仕事に行くのが日課のブーブーですw
昨日は、祝日でしたが当番で出勤の為、PC立ち上げて競伝をと・・・

ん?(*゚Д゚)?

おかしいな・・・ネットにつながらないぉ・・・??

機械音痴な俺はとっても不安な気持ちで仕事を片づけて帰宅・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

色々引っ張り出して試してみるけどやっぱりつながらない・・・(´・ω・`)・・・

ん??そういえば宅内工事に来た人が、「つながらない時は、モデムの電源消して改めてつけてみてくださいね」って言ってたような・・・

ドキドキ(*´д`*)

わ~~い つながった~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
理由はわからないけど、とにかくつながって良かったっすw


アビ狙いで併せばっかりやっていたら、なんだか調教が間に合わない予感がしてきたっす(゚⊿゚)
適度に織り交ぜないとダメっすねwストレスが・・・って言われても無視して併せばかりしていたら
放牧帰りでもストレスが抜けきってないようで、またストレスが・・・って言われるしw
今後気を付けますぉ・・・

特に話題性もないブブ厩舎の話でも・・・
以前書いた期待の2歳馬のオナブーは、見事に新馬戦を勝ちあがってくれて明日の萩Sに挑戦します。
1800~2000が適正なのですが騎手の関係で1800の方がいい感じっすw
2000mの条件戦も考えたのですが、思い切って1800mのOPに挑戦しまっす!!
勝って、来S海外挑戦への権利をゲットしてくれ(-@∀@)
頼むぞ~~(*゚Д゚)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

