プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



名勝負

昨日は嫁の実家で飲みすぎてしまい、家に帰ってきて寝てしまいました。
「はっ!!今何時だ?(゚Д゚≡゚Д゚)。 

AM1:40分・・・
やべーー、調教してね~~(*゚Д゚) ギリで間に合いました^^;良かった良かったw
飲みすぎはダメっすね^^;

今日の天皇賞すごかったですね~。ウォッカはやっぱり東京コース強いっすね。
ダイワスカーレット休養明けであのレースできるのか^^;逃げて、最後の二の脚は本当に凄い!!
この2頭の対決は今後目を離せないっす(-@∀@)
今日のレースは歴史の残るレースだったと思いまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

で、肝心の馬券はというと・・・・
7-14の馬連ゲット!!♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
払い戻しは相変わらず少しですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


歴史に残る様な馬がいないブーブー厩舎はと言うと・・・
2歳新馬戦をちょこちょこ勝っていますが、未だに20勝T-T
今Sはダメっす^^;せっかくシーズンランキングイベントあるのに・・・
こうなったら、来Sに向けて準備でもするかな(´;ω;`)

解散になってしまったはいえな商会ですが、するるんさんがGクレにメールしてくれまして復活の可能性が出てきました。
条件は 1 会長になれる人物がいる事
     2 引退した元会長(偽さん)以外のはいえなメンバーが揃っている事。
     3 はいえな商会という馬主会が存在している事
だったかな・・・^^;
要は、はいえな商会を作って、メンバー揃えてGクレに連絡すればOKって事かな(*´д`*)
はいえな・・・カムバ~~ック・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おれの・・・・

ウォッカヽ▼o・ェ・o▼ノ
見ごたえあったね~天皇賞^^
勝ったウホッカもつよいけど大和の強さが光った件・・・

復活の条件の3がちょっとちがうかな?-?
・新馬主会の名前が旧馬主会と同じこと

これは自分で会作るのかGがつくるのかよくわからんから返答待ちです(∴◎∀◎∴)ノ

やっぱり・・・

>するたん

3がやっぱり違ってたか・・^^;;

Gクレ様~~早く復活させてクレ~~(´;ω;`)

復活願ってます

歴史と電灯・・・じゃない。伝統ある「はいえな商会」の復活、
切に願ってますよ~^^
おいらも一時お世話になった馬主会ですからねえ。
あと、ブブさん。おいらのブログにリンク貼らせていただいていいですか~?
よろしくです~♪

こちらこそ^^

>なおりさん

電灯w
Gのじらし作戦にはお手上げですわ^^;

こんな落書きのようなブログで良ければ是非お願いします^^こちらも貼らせていたただきまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
