プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



始めてみました(・◇・)

ブログ・・・全然分かってないのに始めてみましたT-T
なんせPC??って感じな奴なんで(。´Д⊂)

色々ダメ出しなどお待ちしております
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・◇・)

なにしてる~~~(゚д゚)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またくるね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

No title

ブリリーは ここかな(゚Д゚≡゚Д゚)  
みっけ(◎o◎;)  
ってか すごく 最初から うまくできてるじゃないか(・Å・)
めりりにも 教えてくれ~~(┳◇┳)

No title

するたん>

大した話はないですが・・・T-T
またきてね(。-∀-)ニヒ♪

めりたん>

俺が教えて欲しいくらいだぉw
よくわからん ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めブログに負けないぞ~~T-T

No title

ブブたんのブログ発見~(’-’)
ぬまとブブたんの初重賞競争の行方はいかに?

No title

ぬまっち>

重賞競争負けねーーどーー(・Å・)
一応明日、出ますが無理っすT-T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
