プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



喧嘩したよ(BlogPet)

ブーブーは、喧嘩したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ウイニングイレブン

ウイニングイレブン2009を買ってきたブーブーです。
もうすぐ2010が出るというのに・・・w
しばらくウイイレやってなかったのでイライラするぐらい下手・・・・゚・(つД`)・゚・
2010を購入するまでにもっと腕を上げなければ!

マスターリーグが俺を待っている・・・(笑)


競馬伝説

セントウルSに出走したブージーニアスは見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
これで海外遠征出来るぜ!
次走はBCマイルの予定。ただマイルよりは1000-1200の方がいい感じなのですけどw
BCマイル→放牧→香港って感じですかね。

明日は2歳で期待しているボーブートブーブーがデビュー。
2歳の内にOPを是非勝っておきたいものです!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

フェチ

皆さんは何かのフェチですか?
俺は週に何度かジムに通っているのですが(ジムと言っても市営の大した事ないですけどw)
大体ムキムキの人はそれらしき人達で集まっています。
その人達を見ていて気付いたのですが彼等は鏡越しに会話をするんです。
しかも自分の肉体を鏡でチェックしながらw
もちろんいつもそうじゃないのでしょうけど・・・。
俺も筋トレをしているので、変化していく自分の体は勿論好きですがあそこまではなりたくないな~っていうのが本音ですな(-@∀@)
彼等は、いや俺も含めて肉体フェチなんでしょうね(汗)

ちなみにうちの嫁は匂いフェチです。
特にわきの匂いです・・・
わきを嗅がれている時は犯されてる感が・・・(;´Д`)
う~ん、夫婦揃って変態ですかね?(笑)


競馬伝説

アサヘンカナイブーはいい所もなく3着でした。
重馬場が堪えのかはわかりませんが残念残念・・・
帰国して次の週に併せをしようとしたら「ストレスが・・・」って言われました。
どうもこの馬は人一倍、いや馬一倍ナイーブな奴みたいですね^^;
俺と一緒じゃん!(笑)
放牧して次走は○ックスPの予定です。
次こそは良馬場で走りたいものです・゚・(つД`)・゚・

今日はセントウルSにブージーニアスが出走。
有力馬が不利枠に入ってるのでチャンスっぽいですが、お隣の馬がなんだか速そうだ・・・
短の有力馬はスプリンターSに直で行ってると思うのでここは是非頑張って欲しいものです!

フリレイベントも終わりましたね。
うちは大体平均し出ました。目標の60セットまで10セット足りない^^;
トレで募集でもするかな^-^

Palitte

パリッテご存じでしょうか?
グリコから発売されているアイスクリームなんですがCMキャラクターが北川景子さんなんですよ(ノ´∀`*)
いつもあのCMを見て思うのですが、俺の景子が食べてるアイスになれないだろうかと・・・
ちなみに嫁に言ったら「変態じゃないの?しかも俺のってなに??」って言われました・・・
つか、今更変態って・・・知ってるだろうに・・・(笑)

いきなり話変わりますが、今ドラマ見ながら書いてるのですが水嶋ヒロ。
あの野郎格好良すぎじゃねか。こんちくしょうヾ(・∀・。)ノ!!


競馬伝説

アイルランドCSに出走したアサヘンカナイブーは内枠でした。
重馬場が気になるところではあるけれど頑張って欲しいっすw
1頭抜けた馬がいるけれどせっかくのG1だし、期待して観戦しますか!
他ではブーホラフキンが新潟記念に出走。
さすがに重賞は厳しいので良くて入着といったところでしょうか。ここを叩いて手頃なOPでもあればいいなぁって感じです。

何も考えずに2歳を調教してましたが、そろそろデビューさせていかないと2歳重賞戦線に間に合わない事に気付きましたw
以前紹介したボーブートブーブは札幌2歳Sを目標にしてたのですがまだ間に合うのかな?^^;
あとで確認してみるとしますか・・・
彡サッ!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

イライラ

なんか最近イライラします・・・
ちなみにムラムラではありません(笑)
イライラが原因で嫁と喧嘩をしてしまいました。
子供達スマン!
お詫びに今日名古屋に行った時に並んでバームクーヘン買ってきましたw

ちなみに今日帽子を買ってきたのですが、これかぶって幼稚園行ったら子供の友達はまた大騒ぎなんだろうな・・・
シルクハットに見えるっちゃあ見えるからw


競馬伝説

金の女神目当てでカー伝久しぶりに回してみましたがあっけなく撃沈・゚・(つД`)・゚・
ただでさえ引きが悪いのに18回やそこらでは当たらないっすよねw
小遣いも残り少ない事だし諦めるとしますか・・・

アーリントンミリオンに出走したアサヘンカナイブーは予想もしてなかった大外。
しかも不良馬場。
思わず「ハハ・・・」って笑っちゃいましたw
結果は3着。不利枠+不良馬場で3着なら頑張った!
昨日は久しぶりに飲んだのでレースも見ずに寝ちゃったけど(*´д`*)
しかもレースも登録するのも忘れてるしw
なんかダメダメだなぁ・・・
こんな時は筋トレでもして寝るとしよう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ブロイラー(BlogPet)

きょうブロイラーは、ブーブーと太陽が疲労したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ヘルニア回避

思った通り子供の運動会の騎馬戦で腰が砕けたブーブーです。
運動会の後は座っていても寝ころんでいても痛くて痛くて・・・

さすがにやばいと思いまして休み明けに病院に行ってきました。
結果はヘルニア回避♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
筋肉が固まってるやらなんやらって先生言ってましたw
今はだいぶ良くなりまして今日から筋トレも開始しました。
娘に「パパ!腰痛いんでしょ?止めなさい!!」って言われちゃいましたけど・・・


競馬伝説

アサヘンカナイブーはエプソムCは3着でした。
翌日のコメで坂が苦手な事が判明。
う~ん。坂の影響が強そうな東京とかは厳しそうだなぁ・゚・(つД`)・゚・
坂が無い海外レースがメインになりそうです。
次走は予定通りアーリントンミリオン。
速そうな馬がかなり来そうな感じですけど頑張って欲しいっす!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ヘルニアッポイノ

腰痛に加え、なんだか足がしびれるような痛さに襲われているブーブーです。
同僚の話なので微妙ですけどヘルニアの症状らしいっすw

う~ん・・・
明日は子供の運動会がありまして騎馬戦があるのですが、ご丁寧に男女別!
と言う事は、2回やらないとダメなんですよ!!
騎馬戦って言ってもおんぶして帽子を獲りあうだけなんですけどw
果たして俺の腰は持つのでしょうか・・・


競馬伝説

ヌービーカップがPOしたそうです。
今日のレースが引退戦になる訳ですが不利枠を跳ね飛ばして見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
7勝ってうちの厩舎では最多じゃないかな~。
距離適性は1000-1300で短距離のスペシャリスト。
NDが3代目に入ってるのがちと気になるところではあるけれど来Sは数頭付けてみようかな。
今までご苦労様でした(´∀`)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

遠征(BlogPet)

ブーブーの「遠征」のまねしてかいてみるね

今日のエプソムCでは普通に疲れました。
そして見えないけど、とりあえずはそこに疲れました。
名古屋まで遠征っす?
今日の事多い事多い事多い事w嫁と人ごみに疲れましたのエプソムCでそれが・・・(ノ´∀`*)欲しかった。
名古屋まで遠征っす。
いやいや、とりあえずはそこに行ってくれるって感じですが判明する訳なのは内緒(ノ´∀`*)欲しかったのと一緒に買い物に疲れましたのかもしれないけど、ピンクなのとのと人ごみに行ってほぼ立ちっぱなしだった服も買えてたの事w違うところが判明する訳なんさんに疲れました。
レースではそこに走って大満足なんですね♪
レースではそこにチェックだ!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

遠征

今日は嫁と一緒に買い物に行ってきました。
名古屋まで遠征っす。
いやいや、ピンクなお店が多い事多い事w
嫁に見つからないようにチェックしてたのは内緒(ノ´∀`*)

欲しかった服も買えて大満足なんですが・・・
電車も含めてほぼ立ちっぱなしだったのと人ごみに疲れました・・・
足なんかパンパンw
違うところがパンパン&立ちっぱなしだったらいいのに・・・(笑)


競馬伝説

昨日アサヘンカナイブーを計測してたらびっくり(*゚Д゚)
遅くなってました・・・
するるんさんに話してみるとそんな馬もいるとの事。
そして見えない疲労なのかもしれないけど、結局謎って事。
レースでは普通に走ってくれるって馬もいるみたいなので、とりあえずはそこに期待って感じですね。
今日のエプソムCでそれが判明する訳なのでエプソムC・・・要チェックだ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

俺の上司 Part2

前々回記事に出てきた俺の上司ですが、今回もあの野郎について・・・

今日野郎の自家用車に乗せてもらったのですが、なにやらゴソゴソ・・・
そしてサングラスを装着。
い、いや・・・今暗いですけど?見難いのでは??

そういえば彼は毎朝太陽に背を向けているのにサングラスしてきてる・・・
似合っていれば良いのでしょうけど^^;
う~ん、俺も気をつけよっとw


競馬伝説

金鯱賞に出走したアサヘンカイナイブー。
不利枠でしたが、見事勝ってくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次走はエプソムC→放牧→アーリントンミリオンの予定です。
1800も2000と同じくらいで走ってくれると思うので次も頑張ってもらいたいっす!

ダービーはさすが出ただけあって10着でした。
来Sはもう少し期待できる馬を出走させてみたいものですね^^;

腰がやべえっす

昨日から腰の野郎の様子が変です・・・
なんか怒ってらっしゃるのでしょうか?・゚・(つД`)・゚・

そんな痛い中ジムに行って筋トレなんてやってるからダメなんですよね^^;
とりあえずシップでも貼っておこう・・・


競馬伝説

朝INしてオークスの出走表見たら・・・俺がいない(*゚Д゚)
そうか・・除外されたか・・・
除外される確率の方が圧倒的に少なかったのにw

そのオークスはスルーSSさんが見事勝利!
クラシック初勝利ですね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
おめでとうございます!!
おのれ・・・異次・・・ いやなんでもねえっす(ノ´∀`*)

ダービーにはヒモスキブーを登録。
入着すら厳しいですが、出るだけ出すだけ・・・

そして、アサヘンカナイブーは明日の金鯱賞に登録しました。
今日計測してみたら前回より大幅に速くなってたのにはマジでびっくりしましたw
そんな事もあるんですねぇ。
とりあえず明日は良馬場、不利枠じゃない事を祈って寝るとします。
そんな事書いちゃうと明日重馬場&不利枠なっちゃいそうな予感しますが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

うちの上司・・・

台風上陸前後の仕事場での話・・・
その日は忙しくてなにやら残業の気配・・・
次の日は台風直撃か?って言われていたので普通ならその日にやっちゃいますよね?
俺の仕事はトラックを使う訳だしw

たぶん上司は早く家に帰って台風に備えたかったんだと思うのですが
上司 「お~い、ブーブー今日はもう帰るぞ~」

俺 「え!まだ終わってませんけど?」

上司 「う~ん、明日でいいじゃん」


いや・・・明日出来るか分からないから皆今日中に終わらせようとしてるんじゃ・・・
つか、帰りたいなら一人で帰ってヨ・・・

案の定、次の日お客さんから催促の電話があり、暴風の中運転する俺がいるのでした・゚・(つД`)・゚・
マジで怖かったっす・・・


競馬伝説

昨日は春天があり見事するるんさんが勝利しました。
遂にグランドスラム達成!
長主体の生産を続けて数S・・・
さすがとしか言えませんな(´∀`)
GS・・・ジークレストシャインの略なんだろうか(-@∀@)

するるんさんの勢いを借りてクラシック勝利と行きたいところなんですが、難しいですねぇ。
ただ、目標だったクラシック出走はなんとか出来そうなのでまぁ良しとしますかw
出るだけですが、オークス、ダービーと楽しみなレースが続きます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ボーブー
来Sはこいつでなんとか良い勝負が出来ればなぁと思っています。
距離は桜花賞からオークスまで走れるみたいだし、母はブーアルセウスを産んだミルキィクリステル!
アルセウスの様な活躍を祈るばかりです。アビがまだ一つもついていないのと、得意な距離がどこなのか?って所が気になるところ。
後はPが持つ事を祈るばかり。どうやら成長が超早っぽいので・・・


ブーブリトニー(BlogPet)

ブーブーの「ブーブリトニー」のまねしてかいてみるね

持続S適正距離11002300

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ブーブリトニー

ブリトニー種

持続S 適正距離1100-2300

大流行

子供達が通っている幼稚園で新型インフルエンザが大流行中。
運動会も2回延期になりました。
そして幼稚園は今週いっぱい休み・・・
せっかく木曜日に嫁と買い物行こうとしてたのに・・・(ボソッ)
い、いや・・・幼稚園のみんな!お大事にな!!

競馬伝説

ブーブリトニーはドバイを最後に引退しました。
上にわかっている情報を載せときましたのでよろしければご覧ください。
距離幅は割と広めでしたがどの距離も変わらない指数で走ってくれましたね。
ピークになったのは2歳11月くらい。POは4歳3月ぐらいで息の長い活躍をしてくれました。
早熟なので今Sはちょっと遅いかもですが来Sは是非是非よろしくです!!(宣伝)

今通算成績で88位の俺。
いくつか下に今は引退されてる方がいます。
その方を抜いた喜びと、その方の名前が消えてしまう悲しみもあり複雑な感じです。
俺がはいえな商会に入るきっかけになった人でもあるし、イロイロ教えてもらってお世話になった方です。
名前は消えてしまうかもしれませんが俺の心の中から消えないぜ!
お芋さんよ、永遠に!!

うちの馬の話でも・・・
4歳期待の馬、アサヘンカナイブー。
ちょっとしたカミングアウトです(ノ´∀`*)
初戦は不利枠って事もあって2着でしたが、昨日は見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ちょっと調子も下がってしまいましたので明日500万に出してから放牧予定。
重賞でも通用しそうなタイムですのでドンドン挑戦していきまっせ!
そして、中ー中長騎手をレベルアップさせねば!!

ブロイラー(BlogPet)

きょうブロイラーは、ブーブーとアーリントンCがサバサバしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

男って奴は・・・

たぶん男性限定だと思うんですけど・・・
別れた彼女とかまだ自分の事好きなんじゃないか?って思った事ありません?
今思い返してみると本当は別れたくなかったんじゃないか・・・(自分が悪くても・・・)
今まで付き合った人の中でも俺が一番じゃないか?などなどw

女性は結構サバサバしてるからそんな事は無いと思うのですが、男って奴はひきずりますからねぇ(ノ´∀`*)
俺思うんですけど、男って付き合う前と別れた後がロマンティックになるんですよね・・・

いや!別に変な出来心とかあるってわけじゃないですよ!!
断じてそんな事はありませんから・・・(汗)


競馬伝説

前回の記事でうちの騎手紹介するって事だったんで良かったら見てやって下さい。

kisyu3.jpg
GⅠ 5勝 GⅡ、GⅢ 5勝

kisyu1.jpg
GⅢ 1勝

kisyu2.jpg
今後活躍予定・・・?-?

御覧の通りうちには砂騎手っていません。
うちは馬場は関係ないのでございますw
戦法は3人とも先行にしてます。2つSSに出来るますがあと一つはバラバラです。
距離は短ー短中、中ー中長、長って感じです。

もうだいぶ前なんですけど芝SS砂E短中SSの100勝騎手と、芝E砂SS短中SSの10勝騎手を比べたところ100勝騎手の方が全然速かったですよね~。
ゴードン騎手なんですが、砂を使い続けて芝S砂Bになった事がありまして、その際芝1600を計測した所、芝SSの時と芝Sでのタイム変わらなかったのです!
それ以来、結局は通算勝利でしょ?って感じでやっています。
俺の勝手な思い込みかもしれないのでスルーした方がいいかもしれません・・・(汗)

しかし、ブライト騎手の1勝は泣けるなぁ・・・
奴は本当に長~い目で見てやらないと・・・ですね!

長くなりましたが最後にうちの馬の話。
うちのG1馬2頭共POしました。
ブーブリトニーは次のドバイで引退予定。
ブーアルセウスは既に引退済み。
下の書いておきましたので良かったらご覧ください。
クロストゥーミー産駒で超早になってしましたがSSも消えたし、適正距離が1500-1900。
マイル狙うにはピッタリだと思います。来Sどうかよろしくです!!(宣伝)

ブーアルセウス

アルセウス1
持続SS  重馬場E 適正距離1500-1900
