プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



付録なんて・・・

昨日の休みは子供用の雑誌の付録に大苦戦していたブーブーです。
しかし最近の付録は凄いっすね~。
どっちがメインなのかわからないくらいw
そうなってくると不器用な俺は困るのです。

あ・・・ここはこっちに入れるのか・・・
チッ!!反対か!!!
あーまたやり直しじゃん!!!!
イライライライラ(*゚Д゚)

こんな感じで1時間弱かかってやっと1個完成・・・
不器用なのにも程があるぞ・・・俺・・・・゚・(つД`)・゚・

ただ、苦労した甲斐があって完成して1日経過してますが生き残ってます。
嫁に捨てられるのが早いか、子供達に飽きられるのが早いか・・・(涙)


競馬伝説

昨日はブーアルセウスが共同通信杯を勝ってくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
既に安定メールは来たのですが、ガクーンとパラが下がるまでは出走させるつもりでした。
が!さっそく今日ガクーンと下がってましたヨ・・・
次のアーリントンCが引退レースになりそうです。
さすがに有終の美は飾れそうになさそうですが頑張って欲しいものです!

只今長の騎手を育てているのですがなかなか勝てませんね~^^;
2着が多い事多い事・・・
サブ垢作って、長馬を大量生産でもすれば比較的早く騎手も育ちそうですけどね^^;

次回はうちの騎手でも紹介しようと思います。
別に良い情報があるわけでも無いですけどネ(笑)

変化(BlogPet)

きょうブロイラーは、チロは変化は更新しなかった。
それでみすたくんと三日坊主へ検討しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

〇の知らせ

シルバーウィークも終わり今日から仕事って方も多いのではないでしょうか?
連休なんだか疲れたなぁ。
新幹線は割と空いていたけど、埼玉で移動の度に車車、渋滞渋滞・・・

子供達がいとこと遊んで楽しそうだったのが良かったなぁ。
連休って疲れるなぁって思ってるお父さんって多いんじゃないかな・゚・(つД`)・゚・


競馬伝説

埼玉に行っている間はお姉さんの家のPCで競伝にIN!
虫の知らせではなく、す〇〇んさんの知らせでブーアルセウスが朝日杯を勝った事を知りましたw
全日本と朝日とで登録を迷っていたのですが朝日で正解でした。
全日本のタイムは絶対出なかったでしょうしね^^;

これで2歳G1全制覇!
次はクラシックを目指しまっす!!

そのブーアルセウスなんですが・・・
なんかPOしたっぽいっす・・・
海外G1目指してたんですが・・・気のせいであって欲しいです(´;ω;`)

26Sも始まり今日で3週めですがやっと種付けしました。
クラシックを目指しているので早熟短中~中長狙いっす。
枠が足りないので早熟タイプはこれぐらいしかつけられない・・・
と言う訳で本格的に狙っていくのは来Sから来Sから・・・
のんびり行くとしますか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーは秘訣がほしいな。
ブーブーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ナルで行こう!

筋トレを始めて約3週間が過ぎました。
自分でも頑張っている方だと思ってます(ノ´∀`*)

今日雑誌を見ていたら長続きする秘訣は自分を褒める事&褒められる事らしいです!
例えば、「俺って最近痩せたと思わない?」とか「筋肉付いてきたと思わない?」みたいな感じで自らをアピールすると良い見たいです。そこで良い返事が返ってこないとかえってヘコミそうな気もするけどw
要はナルで行こう!って事なんですよね?
そんな事なら俺の得意分野ですよ!!
なんて言っても毎回筋トレの後に嫁を呼んで、自分の筋肉アピールしてますからね(ノ´∀`*)
そうか・・・だから三日坊主の俺が続いてるんだな・・・納得です(笑)


競馬伝説

そういえば攻略本ってもうすぐじゃありませんでした?
買う人結構いるのかなぁ?
俺は今月ピンチなので小遣い入って様子を見て買おうかなw

ブーオルシンは不利枠って事もあって4着でした。
まぁ不利枠じゃなくても勝てたかどうか微妙ですけどね^^;
とりあえず放牧出して出直しっす。

地方OPに挑んだヌービーカップ。
やっと勝ってくれました!おめでとう!!
本当ならもっと前に勝って、明日の香港に出走するつもりだったんだけどなかなか上手くいかないもんですねぇw

その香港スプリントに出走するブーブリトニー。
全く話になりません。 OPも勝てないようなタイム・・・・゚・(つД`)・゚・
明日は記念・・・記念・・・。
とりあえず超紛れを期待しましょうかw

もうすぐシルバーウィークですが皆さんもう計画はたっていますか?
俺は嫁のお姉ちゃんがいる埼玉に行ってきます。
嫁の実家と違ってPCがあるのが嬉しい!
たぶん、INできると思いますが出来なければ・・・
メタボわ~~い(涙)

一人よがりには気を付けよう!

息子のほっぺのプニュプニュ感、娘のプリプリなお尻が大好きなブーブーです。
今5歳なのですが、いつまで触らしてくれるのやら・・・

子供達が夏休みの思い出ってテーマで絵を描いたみたいです。
子供を幼稚園に迎えに行った時に先生が教えてくれたのですが、娘は虫捕りに行った時の事を描いたくれたみたいです。
俺の髭具合がそっくりって先生が笑いながら教えてくました(照)

近所の公園に虫を捕りに行っただけなのに楽しかったんだなぁ。
まさしく、物より思い出って感じですかね。
親父冥利に尽きるって感じです・゚・(つД`)・゚・

嫁はなんで私はいないの?っていじけてましたけど、そんなん無視無視(笑)


競馬伝説

2歳500万に挑戦したブーオルシオンでしたが無事勝ってくれました。
2400Mの地方OPに出走する予定でしたが、今日計測してみたら2000の方が速い事が判明w
というわけで、明日の京都2歳Sに挑戦!

ヌービーカップも明日OPに出走します。調教失敗して若干疲労残ってしまいました・・・
ダメですね~寝ボケながらやるのは・・・
OPか京成杯、どっちにしようかまだ迷ってます。
タイムが安定しないのでレースで力を発揮しきれていない感じがするこの馬・・・
ここは厳しく重賞に出してやろうかなw

只今、海外遠征中のブーブリトニー。
エサ間違えて調子を上げ過ぎちゃったのは内緒っす・・・
距離適性が1100-2300なので香港のどのレースにしようか検討中。
明日、計測して決めることにします!
ブリトニーは砂馬なのですが芝B,瞬SS、PWSなので蹄鉄履かして無理やり芝レースに出します。
そろそろPOしてもいい時期なのでなんとか頑張って欲しいものです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

体ダルビッシュ・・・

ここ最近の気候の変化についていけないブーブーです。

朝晩めっきり涼しくなりましたね~。
そのお陰で風邪をひいてしまい昨日病院に行ってきました。
新型インフルの疑いがあるって事で車で待機w
検査をしたら見事・・・マイナス反応って事で晴れて正面入り口から入ることができました(笑)

今は熱も下がって若干咳が出るくらいになったので明日は仕事にいけそうです。
しかし、筋トレで痛めた肩、ランニングで痛めた太ももの付け根・・・
年をとったんだなぁっと実感している今日この頃です・゚・(つД`)・゚・
恥ずかしながら朝も変化ないときありますから・・・


競馬伝説


ブーブリトニーがBCスプリント勝ちました!
昨Sのタイムよりかなり遅いですが勝ちは勝ちって事でw
素直に嬉しいっすね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次走は・・・どうしようかな・・・
まだ、考えてないっす(笑)

久しぶりの更新なのですが他にあまり書く事がないってのも寂しいっすねぇ^^;
そうだ!前回紹介したブーオルシオンのデビュー戦ですが2着に敗れてしましました。
敗因はズバリ脚質間違いw
普段先行が多いブーブー厩舎なのですが、ごく稀に他の脚で使う事もあるんですねぇ。
そんな時ほど、気をつけないと・・・です!
2走目で見事勝ってくれまして11月2週の2歳500万に出走予定。
強敵もいますがここを勝って是非2歳OP2400Mに進みたいっす(*゚Д゚)

ついでにもう1頭2歳馬紹介。
アルセウス
なおりさんから譲ってもらった繁殖ミルキィクリステル×クロストゥーミー産駒。
既に2勝してOP2着といった戦歴です。
この馬はなかなかのパラなのですが、心配な点が2つ。

1 重馬場適正がE
2 レースでの良アビリティ無

雨が多い競伝では致命的ですわw
一応自走は全日本優駿を目指しています。
雨・・・降らないでね(涙)

筋が・・・(BlogPet)

ブーブーの「筋が・・・」のまねしてかいてみるね

今日はちと厳しいかもですかwとりあえず目標は子供を2着wこれで出しています。
まぁそんな日もあるって感じです!

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

筋が・・・

今日、筋トレしていたら・・・
あれ・・・あれれ・・・
筋を痛めたのか、三角筋のちょい下の方が痛いっすw

今日は子供を病院連れて行ったのであまり時間もなくて、エロジョギングも出来なかったし、なんだか調子悪いなぁ。
まぁそんな日もあるって事ですかね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


競馬伝説


OPに挑戦したヌービーカップはまたまた2着w
これでOP3戦連続で2着です^^;
気性が悪いのでどうもタイムが安定しないんですよね。
こうなったらスプリンターSで出してやるかw

明日は2歳馬のブーオルシオンがデビューします。
オルシオン
なんと言ってもG1馬を2頭出しているブープリズン産だけに期待しています。
ですが、オルシオンにはG1はちと厳しいかもですけどw
とりあえず目標はオークス出走って感じです!

携帯しなかった(BlogPet)

きのうブロイラーが、携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

暴妻の日

今日は暴妻の日。
皆さん、暴妻対策してますか?
携帯のメール、メモリー、家事手伝い・・・
奴らは暴れだしたら止まらないですからねぇ・・・(笑)

さて、筋トレ&ジョギングも始めて1週間くらいですが
そろそろ、疲労が抜けきらないみたいで少々疲れてきました(´;ω;`)
今日はゆっくり休まないと・・・


競馬伝説


OPに挑戦したブーブリトニーは久しぶりに勝利!
持ちタイムより早かったので紛れたのかもしれませんが・・・
勝ちは勝ち♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
つか、この馬なんでいつも人気ないんだろうか・・・

2歳馬達はせっせと調教に励んでいます。
狙い通り早熟中-中長馬が生まれてきてくれました。
この中からクラシックに出走できる馬がいればいいなぁっと思ってる今日この頃です。
少しずつ紹介していくつもりですが・・・
期待外れでも暖かく見守ってやって下さい(笑)


